QLOOKアクセス解析
08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

29の日、ステーキのどん編

 
SN3S1333.jpg
<1枚目のお肉ヽ(´・ω・`)ノ>
 
普段はラーメンか焼肉か飲み会のお誘いが多いのですが、
今日は29日ということでステーキのどんの食べ放題に行ってきました(´・ω・`)
 
2500円コースで2時間食べ放題。
 
普通の人間は2時間も全力で食べ続けることはムリなのでゆっくり食べてました(゜∀。)
 
こういうところで元を取ろうという考えで食べてると、
ネトゲのレベル上げ並の作業になる可能性が大なので
食べたいメニューをいろいろ食べるほうがコッペは好きかなーc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
 
SN3S1334.jpg
<2枚目のお肉たち(´◔౪◔)۶>
 
1枚目のお肉を切り分けるときに発生した衝撃波で飛び散るコーン( ´・ω・` )
 
・・・ここまでは固定で最初に出てくるメニューで、前座といったところでしょうか(´・ω・`)
重量でいえばおよそ600g。コレに加えてライスとスープが付いてきます(゜∀。)

 
 
 

 
 
SN3S1335.jpg
<3枚目のオーダーc⌒っ ´・ω・)っ>
 
このコースにしたら食べなきゃ損でしょ(´・ω・`)?といったノリで
3枚目はリブロインステーキにしました。
 
ニクを切り分ける手が疲労感に包まれ始めた頃である(゜∀。)
 
ステーキの食べ放題って常人向けじゃなくね?って思い始めた一皿⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 
 
 
 
 
SN3S1336.jpg
4枚目はチーズインハンバーグ(*゚∀゚)=3
 
ここにきてこのオーダーはちょっと重いかな・・・って、わかってはいたんですが(´・ω・`)
 
 
 
 
SN3S1337.jpg
 
・・・コレがやりたくて頼んだようなモノでした(゜∀。)
 
これはライスよりもパンのほうが合いそうな味わいでしたね(´・ω・`)
おもすぎてうごけないガナ・・・
 
 
 
 
 
SN3S1338.jpg
<4枚しか食べてないけどデザートへ>
 
重さでいえば肉だけで1㌔近く食べてるから十分すぎますがね・・・(;´Д`)
 
焼肉とかだと限界まで食べる事はほとんどないんですが、
ステーキはガチできつかったです(゜∀。)
 
まともに歩けなくなるほど食べたのは何年ぶりだろう・・・
しばらく肉は見たくないなぁ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 


関連記事

category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: ステーキのどん  肉の日  食べ放題 

[edit]

page top△

コメント

おひさしブリーフ(´・ω・`)

コッペ氏はお元気だろうか?と訪問してみれば029のお話だったので心配無用だった件について。

確かこのチェーン店の食べ放題はしばらく前にニュース番組か何かで取り上げられていたような・・・。
最初の頃は客が想定の範囲を遥かに超えていたので調理が追い付かなかったとかなんとか。
放送では食べていた人は20プレートくらい食べていた記憶。
食欲の権化と名高いコッペ氏にはせめてその記録は超えて欲しかった・・・(´・ω・`)

よし・・・こうなったらPoka氏自ら記録更新してやろうず!
・・・・と思って検索してみたら案の定こっちには店がなかったという悲しい事実(つд`)

Poka #- | URL | 2013/09/06 03:51 | edit

<油と脂の波乗りピカチュウ(´・ω・`)>

>pokaさんへ
 
ご無沙汰しております・・・
 
こちらは相変わらず食べ物には不自由しない、
体脂肪過多な生活を送っております(゜∀。)
 
最初のほうはライスと一緒に食べるくらいには勢いがあったのですが、
4枚目の時点では一口運ぶのも苦行という有様でしたね(゜∀。)
ガチでステーキの重さは焼肉とは比べ物にならない重量感がありました(;´Д`)
 
充実感もかなりあるので、また落ち着いたら食べに行きたいですねw

コッペパン #- | URL | 2013/09/07 00:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/388-d6ce9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。