QLOOKアクセス解析
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップンのリストを造ってみました、が・・・

 
 
異常にデカイ画像形式にて (゜∀。)

 
自宅PCにはエクセルが入ってないのでネットで探してみたのですが、
無料でも使えるとは知りませんでした(゚ε゚)
ささっとインストールして作成してみたのですが、
リスト造りというモノは非常にセンスが問われる作業ですね(;´∀`)
 
形にはなりましたが、リストのいじり易さと見易さがイマイチうまくできませんでした・・・
ボルテのスコアツールみたいに、
公式から自動でデータを吸い出してくるようなツールが造れるスキルが欲しいですね(゜∀。)
 
もうちょっとコンパクトに改良してから
Lv40~Lv42までのリストを造りたいところです。
この仕様のままだと改訂するときも時間がかかっちゃいますからね( ;∀;)

 
 
 
 
 
お試し用チョコパイ
<作業用おやつにチョコパイを3つほど(゜∀。)>
 
最近、ドラッグストアで見つけたんですが、
チョコパイがお手ごろ価格でばら売りされていたので買ってしまいました(*゚∀゚)=3
 
箱単位で買ってしまうと、一日で平気で全部たいらげてしまうので
コッペにはこのくらいのサイズで3つ4つ購入するくらいが丁度良い感じでありますw
 
太るのを気にするくらいなら買うなとか言われそうですが、
甘党に甘いものを我慢しろというのは、
喫煙者にタバコを吸うなと言うのに等しい虐待であるといえます(゜∀。)
 
 
まあどちらもほどほどに、加減はしたほうが良いですけどネc⌒っ ´・ω・)っ


関連記事

category: ☆ポップンランダムプレイ

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  スコアリスト  チョコパイ 

[edit]

page top△

コメント

チョコパイとても美味しそうですo'ω')

私も箱単位で買うと一気にたいらげてしまいそうなので良い方法ですね♪

ののか #6MPpRMcU | URL | 2012/09/14 16:44 | edit

エンゼルパイのが美味しいよ
カロリーのことは知りませんが

フィオリーゼ #- | URL | 2012/09/14 18:12 | edit

<甘党の集い>

>ののかさんへ
 
甘いモノはクセになっちゃいますからね(´・ω・`)
30円というお手軽さも良い感じですよ!
 
>おふぃおさんへ
 
エンゼルパイはマショマロが入ってるのが馴染めないんですYO!
やっぱりイヤらしくしっとりとしたスポンジじゃないとダメなんだお~ヘ(゚∀゚ヘ)
 
でもカロリーではエンゼルより重量級だと思いまス
 

コッペパン #- | URL | 2012/09/15 01:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/286-59f14bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

