QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ツイッターで入手した顔文字リスト・名言集


(o^∀^o)
( ‘ᾥ’ )
( ´)Д(`)
<(^o^)>┌┛’,;’;≡三
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
└(՞ةڼ◔)」
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
( ´•︵•` )
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
∩(,,Ò‿Ó,,)∩
(☝◞‸◟)☝
┗(′ο′)┛
∠( 'ω')
✌(*´՞ਊ,՞`*)✌
( ˘⊖˘) 。o(…)
( ´◔‿ゝ◔`)
( ・ิω・ิ)
( ●•́ ਊ •̀●)
( ´•౪•`)_(⌒(_-ω-)_
(´◔౪◔)۶
╰( ´◔ ω ◔ `)╯
(੭ु˙꒳​˙)੭ु
(´∀`∩
(。´Д⊂)
(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ
(´゚ω゚)・*;'.、
( ゚∀゚)・;'.、
( ゚д゚ )
( ´Д`)・;'.、
∑('A`)
(  Д ) ゚ ゚
♪L('ω')」♪
(՞ټ՞
。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
=͟͟͞͞(๑ ՞ਊ՞=͟͟͞͞(๑ ՞ਊ՞=͟͟͞͞(๑ ՞ਊ՞=͟͟͞͞(๑☝՞ਊ՞)☝
(☝ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)☝ ヴィーム




今は昔、指厨ありけり。遊技場にて弐寺をする者に、
「十六の入力装置ありて、その数弐寺などより多し。指こそ最も難しき音遊戯也、弐寺は易し」と言ふ。
弐寺をする者、「さ言ふならば、汝難易度十の曲叩くべき」と言ふ。
指厨限りなく笑ひて、「余裕也」と言ふ。翌日指厨の冷たくなりたるが見られる。
 



【深夜にありがちな事】

ウゥッヒョアァァァァァァァwwwww
∧_∧
( ՞ਊ ՞)
_| ⊃/(___
/ └-(_ ___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/



七段動画みてもサファリのむずかしさよくわからないから明日うけるね(ここで日記は終わっている

 
赤ピクミンは火に強いが、火が怖い。青ピクミンは溺れないが、水が怖い。って、
それダメじゃんってツッコミ入れる人がいるけど、
現実で火の怖さを最も知るのが消防隊員であり、
水の怖さを熟知しているのが海難救助隊員であることを考えれば、
その設定は当然である。恐怖を知らぬ者は達人になれぬのだ。

 
「Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」


イカサマライフゲイムってマラゲイって略せるね


みなさん、お仕事お疲れ様です。皆さん100円あったら何に使いますか?
実はカンボジアでは100円で2人の子ども達が半日学校に通うことができます。
でも私は音ゲーに使います。


ジューゥン! まだまだ! もっとよ!  もっと過激なのをちょうだぁぁあ・あ↑あ↑あ↑ああ↑い! 
ちょうだあ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑い! ちょうだあ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑い!
ニーソニーソニーオニーソニニニニニーソ ニーソニーソニーソニニニニニーソ っほっほっほっほっほ! ニニニ


ポルトガル語のcocoという言葉は「ヤシ」または「ウンコ」の意味らしい。
アクセントの位置でどちらか区別されて、解りやすく言えば「ココナッツ」のココはヤシ、
「CoCoイチ」のココはウンコ


勉強しようっと! φ(.. ) カキカキ んっ!?(´◔∀◔`)
ってこれデスノートやんけぇぇ!?(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
自分の名前書いちゃったぁぁ!!wwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ _人人 人人人_ > 突然の死 <  ̄^ Y^Y^Y^Y ̄


低身長女子が高い所に手が届かなくて「んっ!んーーっ!んっ!ふぇ、届かないよぉ(>_<)」
と言うと思い込んでいる方がいるようですが、
実際は「オラッ!オラッオラッ!ソイヤッ!セイッ!ヨッシャアアアアアア届いたアアアアアア!!!!」というのが現実です。
目を覚ましてください。


のび太は体重129.3kgの巨漢と取っ組み合いのケンカをしているという驚愕の事実



関連記事

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 謎だらけ  janre:

tag: お気に入り  顔文字  ツイッター  隠し?ページ 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/275-161827f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

