QLOOKアクセス解析
08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

<食べ物>ファミマ 初音ミクじゃないシリーズ

 
カイトのフルーツソーダアイス
<カイトのフルーツソーダアイスをしゃぶる(´・ω・`)>
 
お盆休みから連続で書き続けてきた、
ボカロ食品シリーズ+ボルテ夏のスコアアタック記録もコレで最後になりますc⌒っ ´・ω・)っ
 
なぜならお盆が終わってしまったからサ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや~・・・やっぱり休みは体感時間が短すぎるような気がしますねぇ・・・
 
 
・・・さてさて、このソーダバーですが、
中身にラムネと、みかんやらパイナップルやらの果肉が入っているので、
うかつにかぶりつくと歯がへし折れる危険性があります(゜∀。)
 
果肉が結構大きいので、食べごたえは十分!といった感じ。
 
個人的にはソーダバーの中身はバニラが入っているモノが好きなのですが、
コレはコレで夏っぽくてよい感じです。少なくともニクマンよりは遥かに(゜∀。)!
 
今回のボカロ食品シリーズは
まとめサイトさんのほうでも記事としてあがっていたので、
そういう記事を見るのも面白いですよ!

 
<そしてウンドボ夏の陣・最終章>
 
freaky freakEX
<freaky freak(EX)リザルト>
 
今日の目標はNyan Cat(EX)のAAA及び、
Ignited Night burst(EX)のAAAが目的だったのですが、
この曲でAAAを獲った瞬間、
『本当はこの曲でAAAが獲りたかったんだ!』という気持ちになりました(゜∀。)
 
という事で大満足してそのまま早めに帰宅することに(゜∀。)ワヒャ
 
この曲の前半に降って来る、
ダブルトリルがうまく噛み合わなくてスコアが伸び悩んでいたのですが、
ツイッターでアドバイスをもらいつつ、タイミングを微調整したら
判定こそ完璧では無いモノの、うまくコンボが繋がる様になってAAAまでとどいた感じです。
 
散々苦戦した挙句に、詰めに詰めて達成したAAAの達成感はヒトシオでありました(ノ゚∀゚)ノ

 
 
 
<その他のハイスコア記録>
☆Clione Hommarju Remix(EX)・・・9913043点(AAA)
 前回の記事で動画を貼り付けてからは自分でも何回か回覧しておりましたw
 やっぱり動画研究をしてからプレイすると俄然、スコアのノビが良くなりますね。
 それ以上にノリノリで叩けるようになった事のほうが大きかったりしますが!
 この曲はハマると最高に気持ちよく叩けるなぁ・・・

 
☆君にエールを・・・!(EX)・・・9814662点(AAA)
 全体的にノれる良譜面ですが、
 例によってラストの脳トレで散々もて遊ばれるハメになりました( ;∀;)
 この手の譜面はコツを掴むまでが本当にきついです(;´Д`)

 
☆Nyan Cat(EX)・・・9791196点(AAA)
 猫つながりな曲はツマミ的な意味でトラウマ曲が多いのでビビッてましたが、
 素直な鍵盤メインの配置だったので、それほど苦戦することなくAAAまでいきました。
 リズムに忠実な譜面だったのが救いであるc⌒っ ´・ω・)っ

 
☆Ignited Night burst(EX)・・・9624197点(AA)
 直角のスカ率が異常で、なおかつ高速ショート階段メインの譜面なので
 スコアが不安定極まりないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ノリノリで叩けるらしいですが、
 コッペから見るとEvans並にスコア難な曲にしか見えません( ;∀;)


 
 
 
 
 
 
<freaky freak(EX)動画>
 
アナログデバイスの出番が数回出てくる直角のみという、
脅威の鍵盤特化型譜面な曲であります。
それ故にスコアを伸ばす為には高精度の鍵盤力が必要になってきます。
 
コッペはポップンでスコアタの経験が豊富にあるので、
階段を目押しで拾い続けることに関してはソレナリに自信があったりします(゜∀。)
 
というか、同時押しが苦手だったからポプともさんと対等に凌ぎを削る為には
階段部分で勝負するしかなかったという、哀しい裏事情があったりしますが・・・(;´Д`)

関連記事

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ファミマ  初音ミク  SDVX  freaky  freak 

[edit]

page top△

コメント

今日も家の近くのファミリーマート行ってきたのですが、
コラボ商品がなぜか「はちゅねミクまん」しか売ってないんですよね~。
まぁ、仕方ないから買うんですが( ̄~ ̄)。

ニーギ #- | URL | 2012/08/18 22:57 | edit

へぇ~!!

お疲れ様ですっ☆

ソバとミクまんは知ってたのですがカイトバー(謎)まであったとは!!
これはコンビニサーガに行ってきますよ☆

ミクまんは見た目がアレですしちょっとかわいそうなんで買わないでおきます・・・
グロいっ(笑)

ここ最近、ポップンまったく触ってないですよぉ。
追加された2曲すら見てないですねぇ・・・

50段階のレベル表記に期待してます、密かに。

☆咲ちゃん☆ #uU/Ufdg. | URL | 2012/08/19 01:57 | edit

<ちょっとつまみすぎたかなー>

>ニーギさんへ
 
売切れてしまったのか、
はたまた仕入れのラインナップはオーナーさんによって変るのか・・・
 
個人的には
焼きそばとアイスはおいしかったので、
ぜひ味わってみていただきたいところでありますw
 
 
>咲ちゃんへ
 
咲ちゃんは紳士的ですね!
コッペは半分に割ったり中身を覗いたりしながら食べてしまいましたお(;´Д`)

ポップンのLv階層増加は一波乱起こしそうで楽しみですよねw
DDRとか一部のクセ譜面は難易度???表記とかでも良い気がしますが(゜∀。)
ポップンはそれくらい遊び心がある設定があっても許せるまろやかです。
 
弐寺は許せませんでしたが(;´Д`)
 

コッペパン #- | URL | 2012/08/19 13:43 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/274-ed8a34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

