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まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


MAC さくらてりたまとアメリカンチェリーシェイク

 
sakuraてりたまとチェリーシェイク
 <お持ち帰りでおながいします>
 
 
・・・春限定メニューのコラボレーション といったところでしょうか
 
どちらもキレイなピンク色をしていて、
ネット上でちょっとした話題になったピンク肉の製造工程写真が脳裏をよぎります(;´Д`)
 
 
これは口にする前から心が躍る素晴らしい組み合わせといえるでしょう!
 
ちなみにポテトはダイエットしてる関係で今回は注文しませんでした。
アブラモノを回避するだけでカロリー的にもお財布的にも負担が軽くなりますおー
 
 
前回、堪能させてもらったアボガドバーガーでは4点という評価をつけましたが
今回はですね、サウンドボルテックスのリザルト判定で評価してみようカナ(`Д´)!

 
 
・・・D判定でオナシャス

 
<雑記枠>
サンボルとボカロについてダラダラと。c⌒っ ´・ω・)っ


 

 <ボカロと人間の声を同時に扱ってる曲はボカロ嫌いな人にどう評価されるのだろう?>

DIVAに曲を提供してるPさんがサンボルに曲を提供するケースはあるのだろうか(・ε・` )
オリジナル曲が好きなPさんは高確率でDIVA参戦済みだったりするんだよナー
 
 
サンボルもボカロもともにクセが強いためか、掲示板では賛否両論の扱いを受けている模様ですが、
果たしてどれだけのプレイヤーに受け入れられるのだろうか(・ε・` )
 
コッペ視点から見ると、コレだけ色んな意見がでる時点で、
ゲームとしては成功していると思っておりますが(;´Д`)
 
本当にダメなゲームって話題にあがること無く消えていきますからね・・・
 
 
とりあえずは、ある程度の層に叩かれるのがわかっていただろうに
あえてこういうゲームを出した573と
同じく叩かれるのが予想できたのにあえてボカロ曲を提供したボカロPは
評価されてイイと思いますねc⌒っ ´・ω・)っ
 
昨今のチャレンジ精神がまったく感じられないゲームメーカーが多い中では
すごいがんばってる方だと思います。
 
 
できればもうちょっとライトユーザーに優しい仕様にしたほうが良いとは思いますが、
・・・よくよく考えたら、
ゲーセンのゲームで初心者に優しいゲームなんてまずないんですよね(;´Д`)
 
ほぼすべてのビデオゲーム・・・と、クレーンゲームとかもそうですけど、
基本的に『死んで覚える』のが前提のバランスのモノばかりなんですよね。
 
コッペはそういうマゾ仕様がDIE好きなので(゚ε゚)キニシナイ!!のですが
こういうゲームバランスが否定される時代になりつつあるんだろうなー
という空気は感じ取っております(;´Д`)


つまるところアレです、3曲保証を実装すればお指といい勝負ができる可能性がry
 
 
関連記事

category: ☆食べモノ関係

thread: 食事日記(写真付き)  janre: 日記

tag: マクドナルド  ピンク肉  ボーカロイド 

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コメント

>ピンク肉の製造工程写真
ナニコレ気になる

ダイエットと言えば!!
僕ですねー、高1のとき(去年)身長が162.0cmで体重が42.8kgしかなかったんですけど、なんと今年の身体測定では166.2cmで50.8kgだったんですよ!!
筋肉ついたんですかね、それとも部室やら昼食やらで友達の弁当貪り尽くしているからでしょうか。
なんにせよ、ガリ→やや標準(筋肉質)になったのかなってちょっぴり嬉しいほたるであったのであったのであったので(ry

ほたる #4l6u/wnQ | URL | 2012/04/11 23:34 | edit

<身長が数cm違うだけで蛍光灯の交換を押し付けるのは理不尽ではないか(・´з`・) ?>

>ほたるさんへ 
 
ナゲット ピンク肉 で検索すると出てくるかもしれません( ´∀`)
・・・日本では使われていない原料らしいですが・・・
 
おそらく体重が増えた原因は
髪の毛が増えたからではないでしょうか!
 
・・・冗談抜きで考えると、
それだけ身長が伸びれば体重も相応に増えただけかなとおもいますw
 
コッペは最終的に175cmまで伸びてしまいましたが、
音ゲーを遊ぶ上では
160cm後半くらいの頃のほうがプレイしやすかったです(;´Д`)
 
特にポップンは手を伸ばしきらないとボタンに手がとどかないので
肩に結構な負担がかかるようになってしまいました・・・

コッペパン #- | URL | 2012/04/12 01:00 | edit

はじめまして~放浪者のSMIXといいます('ω')

ゲーセンのゲームっていうのは基本的にやったことない人にはやり辛いものなのかなあと思います。
もちろん、家庭用などで経験済みならある程度は違うのでしょうが・・・
私は初めて音ゲーを始めたきっかけは先輩とほぼ無人のゲーセンにいって弐寺のプレイを見たことですし(´◔‿ゝ◔`)

結局のところ未経験者がACゲームを始めるにあたって重要になるのはそれをこれからも続けようと思う気持ちと周りからの視線を全く気にしない姿勢なのかなあと思いますw

ところで相互リンクをお頼みしたいのですが!
構わないのでしたらお願いします~長文失礼しました!

SMIX #- | URL | 2012/04/12 06:29 | edit

<サンボルは1クレでタッチタイププレイができたのう・・・>

>SMIXさんへ

今でも人が並んでる中で
1曲目落ちをするのは恥ずかしいまろやかですw

弐寺も含めて
ゲーセンのゲームは難しいけどやり込みがいがあるんですよね。
ただ難しすぎて、一番最初だけは驚異的にプレイしずらいと思います。
お金がかかってるのもありますし、人目もあるしで(;´Д`)

特に音ゲーは
基本操作に慣れるまでの壁が厚すぎるんですよね。
コレのせいで手を出してない人がたくさんいると思います。
 
ユビートをみると、操作性をシンプルで簡単にすれば、
ゲーセンのゲームで音ゲーあっても
ヘビーゲーマーじゃないプレイヤーが
たくさん増えるというのがよくわかりますからね。
 
これからは尾指のようなゲームが主流になっていくのかなー
と思っているコッペであります(・ε・` )

相互リンク歓迎ですYO!
よろしくおねがいしますねc⌒っ ´・ω・)っ

 

コッペパン #- | URL | 2012/04/12 22:55 | edit

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