QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


サウンドボルテックス 本日の検索ワードトップにつき・・・

 
気をよくしてもう一回だけサンボル記事を書いておこうと思います(;´Д`)
 
・・・ポップンIR記事も書きたいところなのですが・・・後日まとめてみようと思います。
AIダークネスでもうちょっと粘りたかったんですけどね・・・!
 
 
今回は2回目のプレイということで、
目標をいくつか立ててからゲーセンに向かいました。

 

1、3連殺された詐称曲の撃破(ヒマワリEXと踊りEX)
2、お気に入り曲であるジェントルストリートEXのクリア及び安定
3、イヤホンジャックを探し当てる(;´Д`)

 
 
3番は初回プレイの時にも探したんですけど暗くて見つからなかったんですよね。
今回は事前にネットで場所と音量調整の操作法を調べていきました!

 
 
 
ショボーンイヤホンセット
<自前で持っていったショボーンイヤホンセット>
 
耳につける部分にもショボーンの顔文字が書かれてるんだおw
 
あんまり派手なブツを持っていくと恥ずかしいですからね(´・ω・`)
控えめなデザインのヤツにしておきました!

 
 
 
 
イヤホン音量調整
 
使い方はwikiとかにも書いてありますが、
筐体の左下あたりについてるジャックに挿して
選曲中とかにテンキーを使ってボリュームを上げるだけです。
 
イヤホンを挿してもスピーカーからも音が出ていましたね(・ε・` )
うちのホームでは音量が若干小さめなのでかなり重宝します。

 
 
 
 
 
じぇんとるハイスコアー
<gentle stress wobble rmx(EX)リザルト>
 
プレイ成績のほうはかなり良好でした(。A。)
 
さすがにLv13クラスになるとミスが目立つようになりますが、
ラストの変な配置以外はソコソコ綺麗にさばけるようになってきました(゚∀゚)
 
gentleEXは譜面のバランスが良いので総合練習に最適だと思います。
 
 
ヒマワリEXと西日暮里の踊りもジェントル以上に苦戦しましたが
とりあえずクリアするコツはつかんできました(;´Д`)
 
グリグリボタンはズレてるとゴリゴリゲージが減るので
最優先でさばくようにするのと、
同時にグリグリが振ってきたときは
冷静に一個ずつでも合わせるようにする・・・感じでやってました。
 
踊りなんかは片方を軸として見たほうが安定してましたね。
普通に目押ししようとするとワヤクチャになって修正不可能でシボンヌするので
なまじ他の音ゲーに慣れてると危険かもしれません(;´Д`)

 
関連記事

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  イヤホン  ジャック  gentle  stress  wobble  rmx 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/187-4f4429dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△