QLOOKアクセス解析
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


Wizardry Online これはこれでありだと思う

ライフスティール
 
今回のアップデートでの様子を見る限りでは、
シーフ以外の職業は事実上の弱体化を喰らった感じでしょうか(・ε・` )
 
とは言っても影響を大きく受けるのはソロプレイの時くらいで
パーティでコラボダンジョンを廻してる分には慣れでカバーできる範囲ではありました。
 
主にメイジで問題になるのはバインド系スキルの弱体化でありまして・・・
時間あたりで使える回数が激減したのと拘束時間の大幅減少によって
被弾する機会がとても多くなりました(;´Д`)
もうコレはある程度の被弾は前提として、防具を鍛えて致命傷を避けるように立ち回るしかありませんw
それなりに強化した装備で敵に背中さえ見せなければメイジといえども
そう簡単に輪切りにされることはありませんからね・・・:(;゙゚'ω゚'):
 
状況に応じて立ち回りとスキル振りを変えないといけないのは
ネトゲではよくあることなので、ささっと情報をかき集めて環境に適応するべく
がんばってみようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)


 
今夜は眠れなさそうなので
こっそりスキル振りで採取したデータを公開してみますc⌒っ ´・ω・)っ
 
キャラデータは
INT11+28で魔法攻撃力138、好調状態のメイジです。
(火属性攻撃+4あり)
テスト対象モブはチコルでお馴染みのトゥームセンチネルさんです(´・ω・`)/~~

アイスバーストの硬直時間が強化されたということで
実用できるモノなのかを測るために計測したダメージデータです。
参考になるかどうかは謎のデータですが・・・(;´Д`)

 
 
★アイスバースト

 Lv1 340~360 
 Lv2 360~390
 Lv3 390~410
 Lv4 410~440
 Lv5 440~480
 Lv6 480~520

★フレイムアローLv7・・・610~650
★ファイアブラストLv1・・・640~700
★エアウォールLv1・・・360~400
★アーストレマーLv1・・・340~380
 
 
・・・アイスバーストのダメージはLv6まで上げればファイアブラスト並にはなるようです(・ε・` )
高レベルまで振ればパーティプレイでも使いやすい範囲攻撃として使えるし、
ソロでもファイアブラストと交互に打てば燃費はよろしくないけど
ブラスト特化型とそう変わらない火力が出せるんじゃないかな?と思いました。
(ジェムなしでのお話ですが)
 
中立タイプならば簡易ムーブバインドとして使える・・・かな?
もしくは初撃にアイスしてからバインドにつなげる・・・という使い方もできるかもしれませんね。


関連記事

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  アップデート 

[edit]

page top△

コメント

よくやるわ…

それでよく俺に向かって廃人って言えたな…

こっぺの方が俺なんかより数段上に居るじゃないですか(/--)/

ネイ #- | URL | 2011/12/14 12:49 | edit

<相変わらず金欠病>

>ネイさんへ
 
気になることがあると精神衛生上よくないじゃないですか!
 
どうせ超早出で寝る時間が少なかったですからねw
メイジの方向性は決まったから
後はまったり育てますよ(。a。)

コッペパン #- | URL | 2011/12/14 14:23 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/171-817bd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△