QLOOKアクセス解析
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


Wizardry Online 正式サービススタート

 
久々に味わいましたよ・・・
 
ラグナロクオンライン以来でしょうか・・・
 
ログインゲームをすることになったのは。
 
 
おそらくベータテストの時よりもさらに人口が増えたと思われます(;´Д`)
人口が多いのは過疎ゲーが多い昨今では喜ばしい事だと思いますが重いです(。A。;)
 
果たしてどれだけの人がこのマゾゲーに耐えられるのか・・・
今から楽しみでしょうがないですね(ノ゚∀゚)ノ
 
 
 
 

 
ログイン
 
 
さてさて、コッペはベータテスト終了直前に作った新キャラでのスタートとなりましたが、
サーバーがなぜか『メリィ・ウェザー』に移動してました・・・
 
同サーバー在住の方は気軽に声をかけていただければ
一緒に汚い下水道に潜ります(´・ω:;.:...

 
 
パーティプレイの経験は浅いですが
カメラマンとしてはソコソコ活躍できる自信があります(。A。;)
 
 
宝箱? シヌからあけませんお?
 
 
 
 
<今回の追記枠はステータス画面である>
 
今までwiz記事を怒涛のごとく書いてきましたがステを晒した事が無かったので
取得スキルとセットで公開してみます。
 
シーフに興味がある方 あるいはシーフとパーティを組む人は参考にしてみてください(´∀`)

 
 
 
ステータス1015
   現在Lv4で、開始時のボーナスポイントは14でした。
 
 
 
<取得スキル一覧とコメントとか>
 
★ハイドアタックLv1 
 敵を脇か背中から攻撃すると大ダメージ。DEXが多いとダメージUP。
 現状で140~170程度のダメージが出ます。
 心なしか背中から攻撃するとハードヒット率が高い気がしないでもない?
 逆に正面から攻撃すると通常攻撃とあまり変わらないダメージ。
 使い勝手も良好な単体攻撃の主軸になるスキル。
 
 余談ですが・・ガードを使用する敵を正面から攻撃すると
 物凄く武器が壊れやすい気がします・・・


 
★スピアトラップLv1
 設置型トラップ。DEXが多いとダメージUP。
 設置するのに詠唱が必要なので、
 使用するにはデコイ・ステルスと併用するなどの工夫が必要。
 現状でのダメージは80~120程度。
 範囲が狭いので難しいですが、複数の敵を巻き込めるのと、
 未確認ですがヘイトを稼ぎにくい?のか、
 当ててもタゲがまわってこない事が結構ありました。


★ドロップ率上昇Lv1
 パーティメンバーにも効果が適用される。
 目に見えてドロップが増えるので、今のところ良スキルな印象です(´∀`)
 WIKIでの評価も上々?


★慎重にさぐるLv1
 トラップ解除の基本となるスキル。
 でもあんまり罠解除率が良くならないので微妙といわざるを得ませんw
 シーフはテストのタビにいろんなスキルが弱体化したらしいですが、
 このスキルだけは強化してもらいたいところであります・・・
 
 余談ですが罠を解除するときはシーフから離れないと巻き込まれて死にます(つ゚∀゚)つみちづれ


★デコイLv1 
 自分と全く似てない紫色のオバケを召還するスキル。
 広範囲で物凄い勢いでタゲを持っていってくれます。
 設置先をマウスで指定できます。
 ソロで、パーティで・・・どっちでも便利な良スキル。

 

★メイクメディスンLv1
 シーフポーション(回復量30)を生成するスキル。
 序盤だとなかなか使えますが凄いケチケチ感が漂ってるのがいやらしい・・・(´・ω:;.:...


★ステルスLv1
 隠れてるはずですが自分からは見えているので切れ目がわかりにくいスキル。
 他人から見たらどうなっているのか謎です(;´Д`)
 使うとヘイトがリセットされるらしいのでパーティでもタゲ外しに使えるかも?
 ソロだと罠ばら撒きでの使用がメインになっております。
 

関連記事

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  シーフ  スキル 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/152-9e56c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△