QLOOKアクセス解析
02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


アクシデント

 
110903a.jpg
 

引越しで新居に荷物を移動する時に・・・
 
あまりの暑さに耐え切れなかったのか、
ガジョマロが熱中症になるという事件が起きました(;´Д`)
 
上部の葉がしおれて、かわいそうなくらいガッカリな感じになってしまいました・・・
 
確かガジョマロは暑い国の出身だったと思うのですが、
室内での涼しい生活に慣れすぎてなまっていたのかなぁ・・・( ・ω・ )
 
 
他は特に問題なく各手続きを終わらせて、新生活をスタートする事ができました。
相方さんの方は大雨の影響で家が浸水してしまったので、
同居し始めるのはもうちょっと後になると思います( ・ω・ )
 
現在は一足先に和室を占領して、
家具のセッティングとネット接続だけできるようにしました。
 
うーむ、和室はなかなか良いですね・・・
部屋の中が畳の香りがしてまったりとか、直接床に座ってもHIPが痛くならないとか(;´Д`)
 
家具はそのまま流用してるので見た目的に一部不満なところも残ってはいるのですが、
そのあたりは追々お財布に余裕ができたときにアレンジしてみようと思っております。
 
お引越しってアレコレお金がかかってしまいますからネ・・・


関連記事

category: ☆日常生活

thread: 日記  janre: 日記

tag: ガジョマル  熱中症 

[edit]

page top△

コメント

お引越し、無事終わられたようですね。
お疲れ様でした。

ガジョマロさん・・・かわいそうなことになりましたね。
でも・・・お写真で見る限り、大丈夫だと思います。
下の方の葉っぱは元気みたいなので・・・
上の2本は先が駄目かも!!
痛んで枯れた葉っぱをとってしばらく様子を見てください。
新芽が出てくればOKです。
枝まで枯れていたら、枯れている部分をカットして、
下の方の、元気な葉っぱが育ってくるの待ちましょうね。
ガジュマロさんは丈夫な子なので・・・
根が傷んでなければ、必ず復活しますよ。

〜ゆうか〜 #- | URL | 2011/09/03 17:14 | edit

お引っ越しお疲れ様でした。
和室を占領してまた揉めないといいですね(゜Д゜)

私はそろそろ仕事のお引っ越しをしたいと思っております(*´д`*)
それと23日発売の某雑誌に恥ずかしながら登場してしまうのでこっそりコッペさんにはお見せできたらよいと思っているのでお楽しみに。

まろやか大大大ファン #- | URL | 2011/09/03 18:30 | edit

曇り空

>ゆうかさんへ 
 
わかりやすいアドバイスありがとうです( ´∀`)ノ
 
先っちょのパリパリしてる部分をとってみました。
・・・しおしおでした(;´Д`)
 
気長に看病してみますお~
 
 
>Kさんへ
 
基本的にうちは
弱ニク強食スタイルで行こうと思ってるんですよ 
揉め事が無い家庭なんて
コッペには造れないし造る気もないんだおw
 
Kのプライベートワールドも大きくなってきたようだね!
お互い限られた時間をうまく使って
ステップアップしていこうか~( ´∀`) 

コッペパン #- | URL | 2011/09/04 19:57 | edit

もめ事はくれぐれも警察沙汰には気をつけてという意味ですお(^o^)

ところでKって誰だい?人違いじゃないかな(゜Д゜)

まろやか大大大大大大大ファン #- | URL | 2011/09/04 21:30 | edit

30円で缶コーヒー

>シャイBOYなところは変わってませんね 
 
なんかアスコルビン酸くさいお( ´∀`)
 
仕事が真っ黒になってきたから
プライベートは爽やかに過ごせるといいね!

コッペパン #- | URL | 2011/09/08 21:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://anpan840.blog52.fc2.com/tb.php/136-2ca79fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△