QLOOKアクセス解析
11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


Wizardry Online これはこれでありだと思う

ライフスティール
 
今回のアップデートでの様子を見る限りでは、
シーフ以外の職業は事実上の弱体化を喰らった感じでしょうか(・ε・` )
 
とは言っても影響を大きく受けるのはソロプレイの時くらいで
パーティでコラボダンジョンを廻してる分には慣れでカバーできる範囲ではありました。
 
主にメイジで問題になるのはバインド系スキルの弱体化でありまして・・・
時間あたりで使える回数が激減したのと拘束時間の大幅減少によって
被弾する機会がとても多くなりました(;´Д`)
もうコレはある程度の被弾は前提として、防具を鍛えて致命傷を避けるように立ち回るしかありませんw
それなりに強化した装備で敵に背中さえ見せなければメイジといえども
そう簡単に輪切りにされることはありませんからね・・・:(;゙゚'ω゚'):
 
状況に応じて立ち回りとスキル振りを変えないといけないのは
ネトゲではよくあることなので、ささっと情報をかき集めて環境に適応するべく
がんばってみようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)


-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  アップデート 

[edit]

page top△