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まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ


Wizardry Online ドロップと宝箱

 
シーフの不遇っぷりが明らかになってきた昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか(;´Д`)
 
コッペ的にはすべての職業のバランスが取れている必要性はまったくないと思いますし、
役割が与えられている必要もないと思います・・・が、
 
背後から通常攻撃が当たったときにDEXによるダメージボーナスが出るようにするとか
ファイターやプリが持っているような、敵の急所を狙って弱体化させる系のスキルは
どちらかというとシーフが持っていたほうがバランスがとれるだろうとか、
あちこちで要望が出てますが、
スリングや投げナイフのような遠隔攻撃武器を実装すればいいんじゃないかな
とは思います(・ε・` )
 
あとやはり現在のバランスブレイカーであるファイターは、
修正されたほうがゲーム自体が面白くなると思いますね。
 
 
まあこんなところに要望を書いただけでは何も変わりませんので、
今回は今、シーフにできることをやってみようと思いまして・・・
ちょろっと検証をしてきました!

 
 
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