QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

DIVINA レベルカンスト

 
110405a.png
 
4月最初の記事はDIVINA近況ネタから入ります。

とりあえずレベルキャップであるLv110に到達達成記念にぺタリ!
MMOでレベルカンストしたのはDIVINAが初めてかも・・・(;´Д`)
 
まあ・・・このゲームではベースレベルは飾りのようなものなので、
キャラ育成的な観点からみたらLv110からが本番みたいな感じもしますね。

Lv110装備は現状だと最高ランクの装備なので、露店で強化済みお古品とかに頼れないし・・・
ID攻略しながら、チマチマ材料集めて自力作成に走ろうかなーと思っております(´ω`)
 

-- 続きを読む --

category: ☆DIVINA関係

thread: DIVINA  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

DIVINA お金の使い方

 
震災後、初の給与をいただいたコッペです。
 
かなりの期間、
生産ラインが停止したのに加え、ダメージを受けた工場の補修などがあった為、
給与カットとボーナスなしくらいの展開は覚悟していたコッペですが、
とりあえず今月は残業手当も含め、通常通りの金額をいただくことができました( ´∀`;)
 
中小製造業でこの震災で何事も無かったかのような給料を貰えるのって
実はうちの会社って結構良い会社なんだなーと実感しましたお。
 
あくまで工場の建て直しはしないんだナーとも思いましたが(;´Д`)
 

気ダルい空気が流れる中ではありますが、
まだ終わっていない日常を続けるべく・・・それなりにがんばっていこーと思いました(*´・∀・)
 
 
-- 続きを読む --

category: ☆DIVINA関係

thread: DIVINA  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

DIVINA オシャレはじめました

 
110311a.png
    再販されたゲーテセットは他のアバター装備との組み合わせやカラーリングの変更で
    末永く楽しめそうだったので、速攻で購入しました(*´・∀・)
    ・・・さっそく染色で1時間ほど費やしてカラーリングしてみましたお(;´Д`)
 

今週のアップデートは課金がらみのモノがメインではありましたが、
コッペにとってはかなり有意義なモノでした。

特にマイル交換アイテムに販売露店カードが追加されたのが最高すぎましたね(;´Д`)

1キャラだけでやっていると材料収集と露店が同時にできないので、
露店で効率良くアイテムがさばけないと倉庫はキツキツになるわ
新しい武器の製造に中々着手できないわで激しく苦労してたんですよね・・・

クマのぬいぐるみも相当久しぶりの再販でしたが、
これについてはポロン価格が1M以下ならば
露店に並んでいるものを購入しても差し支えないレベルまで成長したので、
現金を使わなくても良くなりました(つω`、)

相場が値下がるのは素直にうれしいですけどネ!

 
今回追加されたフェアリーペットの鳳凰さんについてはですね・・・
特殊スキルの発動条件が攻撃を受けたとき・・・じゃなくて攻撃が当たった時・・・ならば・・・
間違いなく最強の座についていたと思うのですが・・・

うーん 惜しいなァ・・・
まあスタン効果というのはゲームバランスに与える影響が絶大すぎるので
微妙設定にせざるを得ないのかもしれませんね。

ステータス補正も悪くはないのですが
課金系フェアリーペットは総じて高レベルじゃないと真価を発揮しないので
現状では微妙な感じが否めませんね・・・( ・ω・ )

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆DIVINA関係

thread: DIVINA  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

DIVINA とても不名誉なLv100記念

 
110301a.png
    社会人プレイヤーとしてはとても不名誉なトロフィーを取得する中、Lv100に到達しました( ´∀`;)


コッペはココまでDIVINA記事を書きながらゲームを進行してきましたが、
ぼちぼち、ファイター記事を書くのも後少しになりそうなところまできました。

プレイスタイルが本当の意味でのソロプレイなので、
(1人プレイ1アカウント1キャラDC放置プレイ)
参考になった人はものすごく少ないと思いますが・・・(;´Д`)

プレイ時間が少なくて
次のレベルキャップ開放までにLv110に到達できるか怪しいので、
Lv100を一つのくぎりとしてデータを残しておこうと思います(´ω`)
 
 

-- 続きを読む --

category: ☆DIVINA関係

thread: DIVINA  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

DIVINA 一人でもバレンタイン

 
万能フェアリーペットのスイレさんから、
ファイターの守護神ミルコ様に切り替えて数週間・・・!

今まで抑えてきた野獣の本能がついに大爆発するときがやってきました(。A。)
うかつに発動させるとイロイロとヤバイ事になるので我慢してきたんですけどね・・・


どれくらいヤバイかというとですね・・・


ミルコさんから漏れたオーラの影響でクラン倉庫にアクセスしにくくなる
ミルコさんが際立ちすぎて他の四神メンバーが空気になる
ミルコさんが通り過ぎただけでブルーモグモグさんが目を開けたまま即死
ミルコさんを召喚するのに気をとられてハッピータイム放置が10年目に突入
極稀に露店にアクセスできなくなるのはミルコさんの意思によるもの
世界樹が枯れる前にミルコさんが光の速さで踊っただけでフェンリルサーバーが吹き飛ぶ


・・・という事態になるわけですが、
せっかくLv7まで成長したミルコさんを使わないわけにはいきませんよネ(。A。)!

・・・と、いうことで




 
 
 
 
 
 
 
 
110224a.jpg
ついに猛虎の闘志Lv4が発動してしまうことに・・!


その異常なまでの攻撃力上昇値の前には
幾多のプレイヤーをスタンハメで葬ってきたキング・ベアーさんですらイチコロであった。。。


・・・なぜにミルコさんだけこんなに不自然に優遇された設定なんでしょうかネ・・・(;´Д`)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆DIVINA関係

thread: DIVINA  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

