QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

サイゼリヤに行き過ぎかも( ´・ω・`)

kako-elX4Mr7DAlgcsD7V.jpg
kako-91F4zdBzsVa30lpy.png
kako-OMR9xNPL2NWsrUQ5.png
kako-EGmaDyqszLsxKkAO.png
kako-LrhJ28YKQ43WnWy4.png
<メニューコンプを狙えそうな勢いである( ´・ω・` )>

わりとゆっくり食事ができる場所が近場にはあまり無く、
サイゼリヤに行く機会が非常に多い昨今であります(゜∀。)

ラーメン屋よりはメニューの選択の幅が広くてドリンクバーもあるから
パズドラやら白猫をワイワイやるぶんにはとてもイイ感じの環境なんですよね(´・ω・`)

しかしパズドラはともかく、白猫の協力プレイは携帯のバッテリー消費が恐ろしく速い(゜∀。)!






1447671919357.png
1447671926852.png
<白猫の温泉イベントは島ハード、協力クエコンプが無事完了>

イベントクリアで貰えるドラゴンライダー&槍が非常に強力でお得感のあるイベントでした(´・ω・`)
・・・ゴエモンの品の無いキャラクター性は親近感が湧いて嫌いじゃないかも(゜∀。)

協力11は近接キャラだと自信がなかったんだけど、たまたまクルーシャさんが引けたので
コッソリ混じって初回報酬だけくすねてきました(゜∀。)
コッペはアクションモノは下手糞なので饅頭集めは真ん中の難易度でチマチマ集めております(´・ω・`)

ヒーロー限定イベントの星ルーンもくすねてきたいところだなぁ・・・(´・ω・`)


category: ☆食べモノ関係

thread: 白猫プロジェクト  janre: ゲーム

tag: サイゼリヤ  白猫 

[edit]

page top△

埼玉の夏は暑い(´・ω・`;)

1438444560429.jpg

バーガーキングで赤侍牛を食べる(ง `ω´)ง

以前に真っ黒なヤツも食べたけど、味のインパクトはこっちのほうが上かな~ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

辛さよりもタマネギのジューシーな感じが際立ってる感じ。


しかしやっぱりココにきたら、ワッパーサイズのバーガーも注文しないと物足りなさがあるなぁ・・・(゜∀。)






1438444546024.jpg

ポップンラピストリアのイベントもエンディングまで到達(´・ω・`)!
ラピスのボスはガチで強かった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ラピスで大きく変わったキャラクターデザインではあったけど、
ラストでキャラクターが元デザインに戻ったときに「アレ?ラピス絵のほうがよくね?」
って感じるくらいには目が慣れていたというか、
それ以前にキャラがたくさん出揃ってきた段階でわりと好印象にはなってました(゜∀。)

最近はいろんな音ゲーが出てきたけどポップンほど個性的な路線のゲームは無いから
いろいろ実験しつつ、続編が続いてくといいかな。






1438444600107.png

パズドラではコインダンジョンでピイを狙える、裏ダン用編成デッキを造っているところであります(゚ε゚)

裏ダンの特殊ルールとして「同キャラ禁止」あるいは「全色必須」といった条件があるので、
なるべく両方の条件で適正のあるキャラを育成しつつ、周回をパターン化できる構成に仕上げたいところ。

リーダーはサブのタイプに制限が無く、攻撃倍率の高いカグヤさんが非常に優秀で便利です(゜∀。)

上記の構成でもまだ最適化の余地はあるものの、ノマ3天海神感覚で裏ダンを周回することができます(´∀`)






1438444624029.png

今回のゴッドフェスでレアリティの高いカエデさんが出るヘ(゚∀゚ヘ)

裏ダン要員・バステトパのサブとして良い仕事をしてくれそうでありますc⌒っ ´・ω・)っ



category: ☆食べモノ関係

[edit]

page top△

★パズドラ 約150日目にしてヴェルパが完成するc⌒っ ´・ω・)っ 

men.jpg
<大宮中本の限定メニューを3種類制覇する(゜∀。)>

北極の超、海老味噌、炎・・・辛さが際立ってたのは海老味噌で個人的に好きなのは超かな(´・ω・`)

まあどれを食べても翌日の体調管理に支障が出てしまうのですが( ´・ω・` )





1427724660795.png
<フリー枠は開幕から変換が使えて封印耐性100%になるペルセウスを採用(゚ε゚)>

ダンジョンによってはフリー枠をダメージ軽減が使えるシーフや、
威嚇枠のロココor時魔と入れ替えるとイイ感じに楽になることも多い構成である(´・ω・`)

コレでほぼすべての絶級ダンジョンと、
チャレンジダンジョンLv8程度までならソコソコの安定感を持ってクリアできます(´・ω・`)
バインドに弱いのと操作延長がほぼ無いので6コン縛りがかなりキツイところ以外は
非常に優秀でフレンドにも困らない素晴らしいパーティでした(゜∀。)

このパーティを軸にしてチャレンジ9、10ノーコンを狙えるパーティを育成したいところ(゚ε゚)
・・・できれば曲芸パ以外で・・・(゜∀。)






neko.jpg
<ぽっぷんの段位コースを回って猫侍解禁(´・ω・`)>

カラダが鈍ってるせいか、ちょっと密度が濃くなると手が回らなくなるという体たらく( ;∀;)

ランダムでリハビリはしてるモノのなかなか安定感が復活しません(´・ω・`)
というか猫侍自体が結構難しい気もスル(゜∀。)


category: ☆食べモノ関係

thread: パズル&ドラゴンズ  janre: ゲーム

tag: パズドラ  ラーメン  中本  ヴェルパ 

[edit]

page top△

定時帰りの日が続いておりますc⌒っ ´・ω・)っ

SN3S26080001.jpg
 <蒙古タンメン中本で北極の超を食べる>

・・・早く帰れる日は積極的に活動しておこうというスタンスですが、
外に出たら結局外食が増えてしまうというジレンマを抱えております(゜∀。)
 
南銀なら大戸屋とか、ヘルシー路線な店もいくつかあるにはあるんだけど
今回は期間限定メニューということで中本の超を先に食べてきました(´・ω・`)
コッペはチマチマ中本には通っているので
ソコソコ辛さには慣れていたつもりですがコレはキツかった(゜∀。)

具材とスープで甘さと辛さを逝ったりきたりするロマンチックな味わいでしたが、
迂闊に水を飲んだら最後、辛さが猛烈に強調されて体がブルブルしてしまう恐ろしさでした(´;ω;`)

クチビルのピリピリも数時間はとれなかったなぁ・・・( ;∀;) 






SN3S26100001.jpg
 <ぷよクエではようやく猫さんが手に入る(´∀`)>

さっそく強ラグさんにくっつけて海水浴3に参加してましたが、前座がイイ感じに楽になりましたね(´・ω・`)!
 
メインに加えても面白そうですが、
他に育成しないといけないカードが大量にあるせいで手が回らないという状態です(゜∀。)
イベントSRにプレーゼさんにアメリさん、
ついでに9連鎖HP回復キャラも良い機会なので残して育てております(゜∀。)
 
あまり金本の落ちが良くないのもあって全然追いつかないのである・・・(´;ω;`)






SN3S26090001.jpg

オマケでヴィオラさんスキルマ(´・ω・`)!
 
時ガチャにしては実用価値のあるGRの出が良い気がしますね・・・
 
踊り子・オフダ・悪魔系はソコソコ見かけました。QPも出るのかな(´・ω・`)?



category: ☆食べモノ関係

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  janre: 日記

tag: 蒙古タンメン  中本  ぷよぷよクエストAC  ガチャ 

[edit]

page top△

ランチ画像盛り合わせ(´・ω・`)

SN3S17640001.jpg
 
まずはホットグルービーチキンと、クラシックフライの単品セット(´・ω・`)
 
お酒と一緒に自宅でいただきましたが、
クラシックフライはピザを食べているような重厚なゴッテリ感が強烈で、
おつまみとしては相性が良かったです(゜∀。)
 
チキンは歯ごたえがあっておいしかったけど、もうちょっと辛みが強くてもよかったかな(´・ω・`)
無難な味わいで刺激が足りなかったですね(゜ω゜` )
 
チーズとチーズでチーズが被ってしまったな・・・(´;ω;`)

 
 
 
 
SN3S17530001.jpg
 
こっちはハニーマスタードだったかな・・・(´・ω・`)
 
マスタードが効いてたけどハニーって味わいではありませんでした(゜∀。)
てっきり甘いのかと勝手にイメージしていたけどそういう意味の名前ではないのかな・・・(゜∀。)
 
 
 
 
SN3S17550001.jpg
 
丸亀製麺でのりたまあんかけうどんを食べる。
 
店内放送でオススメしてた食べかたで、
おろししょうがとネギをのせて混ぜて食べてみたらイイ感じでした(´∀`)
 
冬は汁物がおいしく食べられるし、うどんはお手軽でいいですよねc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
SN3S17540001.jpg
 
山岡家でプレミアム塩とんこつ(゜∀。)
 
これは残業帰りの夜に食べましたが、
コッテリ系である山岡メニューの中でも一際危険を感じる味わいでした( ;∀;)
 
おいしいんだけど抵抗を感じざるを得ない、恐るべきスープの粘性が脅威である(゜∀。)

 
 
 
 
SN3S17430002.jpg
 
これも山岡家で特製ネギ味噌ラーメンにコーンとタマゴの組み合わせc⌒っ ´・ω・)っ
そしてコレも残業後の夜にいただきました(゜∀。)
 
山岡家では特製味噌が一番好きなんですよね(´∀`)
 
 

category: ☆食べモノ関係

thread: こんなの食べてみた  janre: グルメ

tag: 夜ごはん  ランチ  画像  飯テロ  山岡家  マック   

[edit]

page top△

