QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

外食の機会が多い(゜∀。)

1422463353768.jpg
1422463368140.jpg
1422463378663.jpg
 <食生活が乱れるのは年末年始だけかと思いきや(゜∀。)>


ぼちぼち2月に入ろうとしているのに週2~3回ほどのペースで食べ続けているという恐ろしい事態に(゜∀。)

食べるのは好きだけど、さすがにソロソロ落ち着かないとメタボ病になる気がしてきた・・・( ´・ω・` )









1422464396628.jpg
 <外で遊ぶ機会は減っているものの、大宮に行くときはバッチリ音ゲーも楽しむ>






1422463415166.jpg
1422463423725.jpg
1422463406536.jpg
 <新曲の中では月夜のアラビアがお気に入り(´∀`)>


劇団レコードさんは相変わらずイイ仕事をしてくれてますね(´・ω・`)

プレイ頻度が落ちていたので高難度曲は自信が無かったものの、なかなかイイ感じの成績にはなったかな!
・・・BAD減らしという点から見ると乙女繚乱が開幕から結構エゲツナイ配置で地味に苦戦しました(゜∀。)


ブランク期間が開くと同時押し系の譜面がキツくなってしまうな・・・( ´・ω・` )




category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  焼肉  お好み焼き  めうめう 

[edit]

page top△

ポップン★ラピストリア その2

SN3S25310001.jpg
 <ストーリー追加とともにネット対戦も解禁される>

まるで精密機械と争っているように感じる異常なレベルな高さは健在でしたが、
そういう環境だからこそフルコンパフェハイスコアが当たり前のように炸裂するのである(゜∀。)

1人プレイではなかなか緊張感を伴ったプレイをするのは難しいですからね・・・(´・ω・`)
 
疲労感もスゴイけど、イイ感じに集中してプレイできて楽しいですc⌒っ ´・ω・)っ


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ラピストリア  ポプカ  熱帯 

[edit]

page top△

発見!よみがえったBEMANI遺跡とか(´・ω・`)

4545.jpg
 <新たな連動企画がスタートする( ´・ω・` )>

ネタの路線としては大好きなんですが、
中身はいつもどおり、とにかく音ゲーをたくさんプレイするだけのイベントなのでアレです(゜∀。)

こういう企画もののイラストもポプカにしてくれれば面白いと思うんだけどなぁ・・・(゜∀。)
 
どの機種でも解禁される曲が大変豪華な連動イベントなので魅力は十分にあります(´・ω・`)
特にポップンは霜月さんボーカル曲であるElement of SPADAとかデコヒ、海神と
個人的にツボなラインナップが揃っているので解禁しないわけにはいきません( ‘ᾥ’ )


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 連動  ポップン  発見!よみがえったBEMANI遺跡 

[edit]

page top△

ポップン★ラピストリア その1

SN3S23280002.jpg
SN3S23290002.jpg
 <焼肉きんぐで焼肉(´・ω・`)>
 

ボーナス後の飲み会c⌒っ ´・ω・)っ
 
ボーナスの使い道は特に考えてなかったりするけど、
とりあえずおいしいモノが食べられてれば満足できてしまうタイプである(゜∀。)



-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ラピストリア  時空学者とブルーメン 

[edit]

page top△

ポップン ポップン動物園 最終章

SN3S18520001.jpg
<滅多に雪が降らない埼玉でも雪だるまが造れるほどの豪雪が降る(゜∀。)>
 

豪雪のスケール自体は、北の雪国に比べれば上のチンチンくらい大した事のナイレベルなんだろうけど、
イイ感じにシンドイ思いをしているコッペであります(゜∀。)
 
モサモサと豪雪の中で歩き回ってればイイダイエットになるかもと思い、
積極的に音ゲーをしてきましたが交通網が私のスペックについてこれなかったようで、
吹雪の中で1時間近くバス待ちすることもありました( ´・ω・` )
 
 
歩いて行ったらダイエットどころか冷凍マグロになりそうだったので大人しく待ってましたが・・・(´;ω;`)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  動物園  フィナーレ    やきう 

[edit]

page top△

