QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

白猫プロジェクトはじめました

14160623557061.jpg
 <バーガーキングの30分食べ放題チャレンジに参加してみる(´・ω・`)>

1200円で30分、ワッパーとドリンクとポテトが食べ放題になるという、
とてもデブ向けなイベントであります(゜∀。)

初回で上記写真のようなセットが配られ、オカワリは専用カウンターにて受け付けてもらえるのですが、
専用カウンターが普通に混んでて大変なことになってました(゜∀。)
 
・・・意外と参加する人が多いみたいでビックリ(´・ω・`)


コッペは食べるのが遅いのでワッパー3個とポテト2個しか食べられませんでした(´;ω;`)
食べ放題とはいえ、おいしくゆっくり食べたかったのである・・・(゜∀。)


 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 白猫プロジェクト  janre: ゲーム

tag: バーガーキング  白猫プロジェクト 

[edit]

page top△

🍪🍪🍪🍪🍪クッキークリッカー🍪🍪🍪🍪🍪

 
fainal.png
<ひたすらクッキーを量産するブラウザゲーである(´・ω・`)>
 
〇関連リンク
http://matome.naver.jp/odai/2137915770492512601
 
ツイッターで流れてきたページをウカツにクリックしてしまったせいで、
軽く3時間ほどクッキーを作る作業をするハメになりました(゜∀。)
 
英語なのでちょっとわかりにくいですが、
やってることは単純なので何となくわかります(´・ω・`)
 
単純なゲームほどハマると恐ろしい事になるということを実感させられました(;´Д`)
よくよく考えてみれば音ゲーとかシューティングとか、
今でもやり続けているゲームは基本的にやってることがシンプルではありますからね。
 
今流行っている携帯ゲーも同じような性質ではあると思うし、
結局ゲームというものはシンプルなモノほど完成度が高いといえるのかもしれません(´・ω・`)

 
 
 
 
 
SN3S13590001.jpg
 
・・・やってたらクッキーが食べたくなったので買ってきちゃいました(゜∀。)

-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: クッキークリッカー  ブラウザゲーム  grandma 

[edit]

page top△

ツイッター凍結中に呟きたかったネタまとめ

 
前回の記事でアカウント凍結にあって、
解除申請を出してから2日後に解除はされました。
フォロー&フォロワー数表示が0になるバグが残っていましたが、
解除後すぐに直されましたね(´・ω・`)
 
短期間ではあったけど、宇宙戦争関連の情報が飛び交ってる中で
ROMってるだけなのは地味に寂しかったです(゜∀。)
 
ポップンに移植される曲群のレベルはおおむね予想通りでしたね。
今日は休みなのでブログ更新後に解禁がんばってくる予定であります(´∀`)
 
移植曲群の中で一番プレイするのが楽しみなのはやっぱり灼熱かなー
弐寺サイドも、解禁プレイついでにデコヒもプレイできたらいいなc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
SN3S1252.jpg
<マックでサルサを食べてました>
 
3種類ある中から、最初はビーフを選んでみました。
 
これが思っていたよりもかなりおいしくてビックリ(゜∀。)
 
個人的にはアイダホに続いてレギュラー化してもイイな、
って思えるくらいには好きな味わいでした。
 
次は鶏と海老、どっちを食べようか迷うところである(´・ω・`)

 
 
 
 
qqSN3S11910001.jpg
<ポップンネット対戦における心構えというか、プレイスタイルについて>
 
スコアタにおいて一番出してはいけないのはBADではなくGOODである(´・ω・`)
 
BADは地力が足りてない密度で精度を重視するとどうしても出てしまうので、
減らす工夫はするべきだけど、ある程度は出てもしょうがないと思います(´・ω・`)
 
でもGOODの場合は、地力不足のときはしょうがないですが、
コンボを繋げることを重視しすぎて
餡蜜やグチャ押しに頼ってしまっている傾向の表われである事も多く、
いわばその場凌ぎのスタイルで、精度向上にはほとんどつながりません(´・ω・`)
 
正直、熱帯においてはCOOL以外の判定を出すことにはあまり価値がないので、
いかにしてCOOLを出すかが腕の見せ所であり、目的であるといえます。
精度を捨ててでもつなげようとするのはほとんどの場面では効果が薄く、
麻雀で例えるなら2着狙いの叩き方になってしまいます(´・ω・`)
 
BAD数の減らすのは2の次であって、クリアラー傾向のプレイヤーにとっては不向きな環境でもあり、
自分に足りていない栄養素を補充できる環境でもありますね(゜∀。)


category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: マック  サルサ  ポップン  熱帯  ツイッター  凍結 

[edit]

page top△

ツイッター凍結祭りとぷぎゅットネタ(゜∀。)・・・と、熱帯記録

 
凍った(゜∀。)
<自宅に帰ってきたらこんな事になっていました>
 
 
・・・飯テロは規約違反だったのかな(´・ω・`)?
 
なんて思いながらネットで検索してみたところ、
特定の日にアカウントが凍結してしまった人が多数いるらしい。
 
コレといって変わったことをした記憶はないので解除申請だけ出して様子を見る事に。
 
普段はツイッターがあればブログのほうはログ保存庫に成り下がる勢いだったのですが、
こういうときにはブログやってて良かったなーって思えたりしますね(゜∀。)

 
 
 

 
SN3S1240.jpg
<新しいぷぎゅットがホームに入っていたのでチャレンジしてみました>
 
このイカにもヒモに引っ掛けてくださいと言わんばかりなヒモが頭に付いているのですが、
ただ引っ掛けるだけではヒモが長すぎ&アームの角度的に滑り落ちやすいようになっていたり。
 
それでも何回かチャレンジしていたら、
狙っていたポエットさんの足元に転がっているポエットさんが勝手に引っ掛かって取れました(´;ω;`)
 
・・・なんかとてつもなく微妙な獲れ方でしたがまあ、いいかな・・・( ´・ω・` )?

 
 
 
 
 
SN3S1242.jpg
<他の2種類はムリでした(´;ω;`)>
 
というか、どう見てもポエットさんまみれで他の2種が取れる気がしませんでした(゜∀。)
 
ポエットさんを量産するだけなら南銀のオリンピアが最強かもしれません(゜∀。)
 
・・・この日はたまたま熱帯でオーバーザレインヴォウのライブバージョンをプレイしたのですが、
このバージョンだけパキ曲らしくない卑劣な譜面構成であることを再認識できました(゜∀。)
 
あの譜面だけ造ってる人が違うオーラが半端ないんだよなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
 
 
 
SN3S1246.jpg
<そろそろ引越しもしたいな・・・>
 
正直、今住んでいる家は住み心地があまり良くないので好きじゃないんですよね(´・ω・`)
 
今持っている不要なモノを全部処分して、
新しい家に引っ越したら部屋の飾り付けとかにもこだわったりしたいです。
 
ショボーンタワーとかつくってみたいお(´・ω・`)

 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ぷぎゅット  ツイッター  凍結 

[edit]

page top△

ぷーさんと100エーカーのもりゴルフ

 
誤流腐
<まとめスレで見つけてからしばしやり込んでました(´・ω・`)>
 
関連記事
 
ゲームリンク
 
 
・・・久々に音ゲー以外のゲームで遊んだ気がします(゜∀。)
こういう操作はシンプルだけど、意地汚いバランスのゲームは大好きなんですよね(゜∀。)
 
ゴルフ系のゲームは最後までやり込んでしまうと計算と装備と目押しゲーになってしまうことが多いですが、
そういった小細工抜きのやり始めのときが一番面白いと思うんですよね(´・ω・`)

 
 
 
 
 
6月21日ゴルフ
<初見プレイのリザルトはこんな感じ!>
 
ビギナーズラックで最初のほうはチップインが決まったりもしてましたが、
ハマるところではしっかりハマって、どうしようもない結果になりました(゜∀。)

 
 
 
 
 
おしい
<あらゆる小細工を駆使して最終的にはここまで詰まる>
 
背景を利用しての角度固定や、バウンド加減を把握しての打ち上げ打法を駆使してみる。
グリーンまわりの様子次第でかなり難易度が変わってくる上に、
後半になるほどグリーンの範囲が狭くなってくるというイヤらしい仕様である(´・ω・`)
 
一部のステージでは壁にボールをめり込ませると、
ボールが壁をつたって天井まで昇る技が使えたりします(゜∀。)
 
難しすぎて結局最後までまともなスコアを出すことはできませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: ▼ゲームの話  janre: ゲーム

tag: 鬼畜ゴルフ(´・ω・`) 

[edit]

page top△

