QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

<音ゲー記録> アツイ壁たち(;´Д`)

 
SN3S05390001.jpg
<死ぬほど粘着した結果がこれだお(゜∀。)!>
 
もはやパターン化を通り越して機械になってた気がします(白目
 
こんだけスコア出てるんだからAAAにしてくれても良かったのに無常にもAA止まりである( ;∀;)
エラー数とニヤリ数がともに20付近で安定してて、
後は右サイド高速トリルが当たるのを待つだけみたいな感じなんですが、
当たらないうちに癖がついてしまって取りこぼしが多発するという事態に・・・
 
まさかこれほど苦戦することになるとは思っていた(゜∀。)
 
最後の一押しが一番キツイのはいつものことですからね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
 
 
 
SN3S05400001.jpg
<Onigoは少しずつ伸びてますが>
 
例の地帯以外はほぼノーミスでいけるので、ソコがはまればAAA確定だと思われますが
そこが一番キツイ(゜∀。)
粘着しているうちにトリルを速く叩いてしまうようになるのもヤッカイである。
 
曲自体に中毒性があるのでneuよりは遥かに希望が持てます(゜∀。)

 
 
 
 
SN3S05300001.jpg
<ポップンランダムも掛け持ちしてるYO!>
 
★モダンパンク(EX)ランダム
 
わずかに正規プレイを上回るスコアが出るc⌒っ ´・ω・)っ
前回プレイしたときのスコアが80000点ほどだったので
かなりランダム譜面に慣れてきた成果といえるでしょう(゜∀。)!
 
取り組み始めたばかりのときは判定を意識する余裕は全く無かったのですが
狙って押せる配置はしっかりCOOLで拾えるようになってきたと思います。

 
 
 
 
SN3S05290001.jpg
<弐寺でもDIE活躍のハードpfさんです(๑☝՞ਊ՞)☝>
 
段位認定10段でも猛威をふるってますが、とりあえず足きりはされないまろやかです(゚ε゚)
 
ポップンでも正規譜面は非常に見切りづらいですが
ランダムかけると異常に楽しく叩ける譜面になりますね(;´Д`)
 
極まれに超絶ハズレ譜面がきますがソレはソレで(☝ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)☝!
 
今の腕前になっても常に不安が付きまとうランダムプレイはやはり超上級向けオプションだと思ふ。

 

category: ☆ポップンランダムプレイ

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ランダム  SDVX  neu 

[edit]

page top△

