QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップンカード日和(SunnyPark vol.3ネタ)

 
SN3S1298.jpg
<ポスターカードくらいは全部集めたいけど、ムリなんだろうなぁ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃>
 
 
公式ページで確認してみたところ、
今まで登場したポップンカードのバージョンは全部で9バージョン(´・ω・`)

 
★ ポップンミュージックsunny_park vol.3
★ ポップンミュージックsunny_park vol.2
★ ポップンミュージックsunny_park vol.1
★ ポップンミュージック20 vol.3
★ ポップンミュージック20 vol.2
★ ポップンミュージック20 vol.1
★ ポップンミュージック19 vol.3
★ ポップンミュージック19 vol.2
★ ポップンミュージック19 vol.1

 
今回ネタにするサニパ第3弾は9バージョン目に当たるらしい。
 
過去のバージョンのカードは筐体で補充されたことを見たことがないので、
トレードでしか入手できない可能性が大である(´・ω・`)
 
一部のカードはサントラやプライズのおまけでしか付いてこなかったりするので、
すべてのカードを揃えるのは他のカードゲーム並に激マゾ仕様であると思われます(´;ω;`)
 
基本的にコレクションアイテムになるか、
一部のカードの裏に書いてある解禁コード目当てになると思われますが、
いずれにせよ、狙ったカードを自力で引くのは非常に困難である(゜∀。)

 
 
<カードの単価>
 
パセリで選べるプレイモードはうちのホームだとこんな感じである(´・ω・`)

☆100Pで3曲プレイ
☆100Pで1曲プレイ+カード1枚
☆160Pで3曲プレイ+カード1枚

 
1曲当たりが33円だとすると、1枚60円くらいになるのかな。

他にはモアイのように1クレジットが100円ではなく、
メダル1枚に置き換わっているような店は実質的にカードの価格もお安くなっているといえます(´・ω・`)
(安い分、カード激戦区になりやすいともいえますが(゜∀。))
 

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップンカード    SunnyPark  vol.3 

[edit]

page top△

仕事も趣味も休日返上である(´・ω・`)

 
SN3S07140001.jpg
 
ポップンもボルテーも中途半端にしか遊べませんでしたけどね(゜∀。)!
 
近頃はちょっと流れが悪いと残業コンボが果てしなく続くので、
少しでも時間が空いたら買い物ついでに大宮までくりだす事にしました。
 
仕事が忙しいとついネカティブ思考&憂鬱になりがちですが、
負けじと趣味にも力を入れてみるとモチベーションが下がらずに済みますよ(´・ω・`)!

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  SunnyPark    レイニーワルツ  SDVX 

[edit]

page top△

