QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

エピソード・ヌコ

 
ポラロイドA
 
 
猫を飼っていると不思議に思う事がいくつかありますc⌒っ ´・ω・)っ
 
 
例えば、家に近寄ってくる人間が、家に入る前から誰なのか察知するところ。
 
コッペが帰宅すると必ず玄関前で立って『待機』していたり、
普段家にくることがないような客がくるとかなり早い段階で身を隠したりします。
 

毎回玄関で待機されるのもアレなので、
足音を消して帰宅したり、靴を脱いで帰宅したり・・・いろいろ試してみたのですが、
余裕で見抜かれてしまいます(;´Д`)
 
最初はてっきり『音』を聴き分けて判断してるのかな?と思っていたのですが・・・。
どうも違う感じがしますc⌒っ ´・ω・)っ
 
『臭い』でかぎ分けてる? にしては雨の日でもファブってもバレますし(´・ω・`)
 
 
こんな謎すぎる感知スキルを持つシロですが、
一度だけ、帰ったときに玄関前にいなかったことがあるんですYO(・ε・` )
 
冬の寒い日だったからだと思いますが、布団の中で熟睡しておりました(;´Д`)
 
 
でもコレも多分ばれてたんだろうなぁ・・・と思ふ。

 
-- 続きを読む --

category: ☆日常生活

thread: 写真日記  janre: 日記

tag: ペット    音楽鑑賞  Mushroom 

[edit]

page top△

