QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

サウンドボルテックス BOSSラッシュアップデートにつき

 
SN3S06970001.jpg
<なんとか最後までランクを上げることができました>
 
近頃は仕事の関係でリアルタイムにプレイしにいけない事が多いので
若干、記事にするのも遅くなってしまうのですが、
ザッとプレイした感想を記録しておこうと思います(´・ω・`)
 
まず、今回の追加曲のEXはすべてLv15曲で、
出現させる為には新たに追加されたプレイヤーランクまで上げないといけません(´・ω・`)
 
コッペがプレイした感じだとこんな感じ。

 
金剛雲 → PANIC HOLIC
蒼空  → Dynasty
天空  → Gott
絶空  → croiX
虚空  → Max Burning!!

 
それぞれのランクで上記のようにインプット可能になりました。
 
最終ランクである虚空までにかかったトータルクレジット数は25で、
絶空まではサクサク上がりますが、虚空で結構手間がかかる感じでしたね(´・ω・`)
 
どの曲も良い感じですが、特にお気に入り曲だったのは『croiX』
譜面的にはあんまりツマミを出さないで
AAリミのような構成にしたほうが良かったんじゃないかな?
ソフランはイイアクセントになってると思いましたが(´・ω・`)!
 
若干譜面で損をしている気がしなくもなかったですね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  アップデート  Max  Burning!! 

[edit]

page top△

