QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン Lv48ランダムプレイデータまとめ①

 
0トップ画像00
<果てしなきマラソンプレイが始まって終わったデータのまとめ(´・ω・`)>
 
現存するLv48曲は52曲(゜∀。)!
 
その52曲にランダムをかけて1日で回りきってみました。
 
その他のプレイオプションは通常のHSオプションのみ使用で、
オジャマOPによる2.75速などはすべて封印しました。
・・・チャレンジ回数は1曲につき1回までで、
Lv48フォルダを開いて上から順番にプレイするスタイルであります。
 
例外として、クリアが不安定な曲は2ステージ目で選曲できない関係で
順番が前後してる曲があります(゜∀。)
 
ランダムの難しさは非常に不安定で表現しがたい部分があるので、
その点は一言コメントで残しておこうかと思います(´・ω・`)

 
 
※画像データが破損してしまい、デスレゲエのみロストナンバーになっております(´;ω;`)
 リザルト的にはBAD数20の赤ゲージ2本クリアでした。
 低速・同時押しの練習に使えるので乱曲としては実はかなり優秀だったりしますね。

 
-- 続きを読む --

category: ☆ポップンランダムプレイ

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  Lv48  ランダム    まとめ 

[edit]

page top△

ポップン FLOOR INFECTIONとLv48スコアまとめ

 
SN3S13140001.jpg
☆華陽炎(EX) 鏡 HS4.0
 
ボルテからの移植曲はキー音無しがデフォですが、
曲と譜面次第では楽しく叩けたり、そうでなかったりします(´・ω・`)
 
華陽炎は今回追加された曲の中では一番楽しく叩ける曲でした。
 
もしかしたらHSは4.5速くらいにしたほうがスコアが出るかもしれません(´・ω・`)
BPM表示詐欺?らしいので(゜∀。)
4速だと交互押しが詰まりすぎてて黄ばみやすかったですね。

つなぎたかったけど閉店時間になってしまったので達成ならず・・・無念である⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
 
 
 
 
SN3S13130001.jpg
☆ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!(EX) 鏡 HS4.0
 
この程度の電波曲はポップンだと普通のJ-POPに成り下がるという悲劇が待っていますが、
ノリは良いので全く問題はありませんでした(゜∀。)
 
いや、譜面に少し問題があって、
どう考えてもまともに押させる気が感じられない配置が多数見受けられるんですよね(゜∀。)
こういうイヤらしい配置はwacさんのみに許されているのかと思ってました(゜∀。)
 
スコアを出すときはクリエイター同様、
リズムキープする為に切り捨てるべきノーツはバッサリ捨てると伸びやすいと思います。
 

・・・逆に考えるんだ、捨てちゃってもいいさと考えるんだ・・・( ´・ω・` )

 
 
 
 
 
SN3S13100001.jpg
☆C18H27NO3(EX) 正規 HS3.5
 
タイトルがカプサイシンの化学式であることからカプサイシンと呼ばれている模様(´・ω・`)
 
キー音なし曲の中では異例の高レベル(Lv49)である。
 
密度的にはLv48強群に並ぶ程度ではありますが、
道中でチマチマと削られる上に回復なしで終わるタイプのラス殺しなので
体感難易度は見た目以上に高めであります(゜∀。)
 
ハイスコアを狙うと普通に落ちたりするので、
1、3ステでは全力COOL拾い、2ステ目だけは落ちないようにBAD減らし重視とかやってました(;´Д`)
 
力加減の調整が非常にシビアに感じる曲である(´・ω・`)
 
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ボルテ連動  Lv48  スコアリスト 

[edit]

page top△

