QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

SDVX♯10月5日アップデート関連&KAC♯ポップンサイド

 
SN3S05890001.jpg
<ビーマニ楽曲リミと新アピカが追加されたワケですが・・・>
 
青ジェネサイドの分母が増えてはいたものの、
コッペの手元には一枚も新規カードがきませんでした(゜∀。)
この日の為に溜め込んでおいた2000パケットが空気になるとは・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
コレは真に遺憾でしたが、ちょっと良いこともありました。
 
楽曲採用された方と連続でマッチングしたり(担当曲をプレイしてたのかな?)
コレは本人かどうかわかりませんが、Holyって名前の人とマッチングしました(゜∀。)
 
ともにかなりのレアケースだったので、
ソコで運を使い切ってしまったと思うことにしたまろやかであった(;´Д`)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  アップデート  ポップン  KAC2012 

[edit]

page top△

