QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップンミュージック20 IR第六幕(まとめ)

 
遅ればせながら・・・
長かったスコアタバトルも一旦、終幕となりましたので
IR最終章のまとめ記事を挙げようと思います(;´Д`)
 
真冬の凍りつくような寒さの中で
固まった手をベシベシしながらのプレイとなりましたが...
調子はいかがでしたでしょうか。
 
コッペは順位こそ自慢できるほどのところまではとどきませんでしたが、
なかなか充実した過程をおくることができたと思います。
 
これもひとえにイヤラシイポプともさんに恵まれたおかげでありますw
 
 
おつかれさま&ありがとうございますた(゚∀゚)!

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  20  IR  まとめ 

[edit]

page top△

ポップンミュージック20 IR第五幕


IRに参加していると高難易度曲のプレイ回数が減りがちなので
細かい片手処理とか激しい左右振りへの対応力が若干低下ぎみになってしまいますね。

スコアタをしていると
上級曲でもクール判定を拾う力が伸びるというメリットもありますが、
クリアラーとしては『ニエンテ』『メタリックオペラ』といった
Lv43曲の攻略もしたいところなので、EXステージあたりをうまく活用して
積極的にチャレンジしていこうと思いますヽ(`Д´)ノ
 

クリアラーはBAD数を減らしてスコアを稼げるようにするのが本流ですしね(。A。)! 

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  20  IR  呪エモ 

[edit]

page top△

ポップンミュージック20 IR第四幕

 
IRは最後まで走ったことがないコッペですが
今のところ途切れることなく参加できております(´∀`)
 
IRはプレイ期間が長いのでなんだか音ゲーでマラソンしてるような気分になりますお。
 
いつでも調子が良いわけでもないので不満が残る事なんかもボチボチ出てきましたが
それも実力のうちなのかなーと思います(;´Д`)
 
 
後半戦も寒さに負けずにペコペコ叩いてきますYO~


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  20  IR  女々しくて 

[edit]

page top△

Pop'n Music20 IR第一幕

 
ポップンIR第一弾開幕!
<携帯でピントを合わせるのって難しいですね・・・>
 
本日の引きカードは『プログレッシブバロック』でお馴染みのヴィルヘルムさんですね(´∀`)
ボス曲担当キャラの引きが異常すぎてアレですがコレは普通に嬉しいカードである。
 
今回はコメント欄で宣言しておいたとおり、IRメインでプレイしてきました!
 
該当曲は
『ストライフ』『アフロパーカッションパーティ』
『マジカルヒロイン』『Everyday、カチューシャ』

の4曲で、譜面はN、H、EXのすべてを攻略して参りました(。A。)
 
とは言ってもクリアラー揚がりのまろやかではNとH譜面でがんばっても不利だと思ったので
この二つの譜面はフルコンボがとれるまでプレイして(1~2回くらいプレイ)
後はEX譜面で粘着プレイしてきた感じですね。
 
本日は明るい時間帯に遊んできたせいか
リアルタイムでポプともさんにスコアをゴボウ抜きされる
というアクシデントに見舞われてしまったのでちょっとアツくなってしまいました(´・∀・`)凸
ランキングうんぬんより身近な人に抜かれるほうがショックが大きい罠(;´Д`)


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  20  IR  スコア 

[edit]

page top△

