QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

APPEND TRAVEL してきたよ( ゚∀゚)=3

 
野菜毎日これ一本
<今夜の夜食>
 
 
アペンドトラベルが始まったので追加曲をかじってきました。
 
とはいっても、飲み会の帰りだったのでガッツリは遊びませんでしたけどネ!
 
ポップンで『HEAT-BIT-HIT-BEAT』を、
サンボルで『candii』をプレイ! ポイントが3400点ほど貯まりました。
 
とりあえずポイントは貯めておこうかな。
 
 
ポップンはお酒が入っていると
スコアが平常時よりマイナス1万点くらいになってしまいますが、
強制消力状態になるので、クセがついていた曲では異常にコンボが繋がる事があります(;´Д`)
 
ストライフ(EX)があわやフルコンボのBAD2という展開に・・・
平常時にクセが抜けていればフルコンがとれるかなぁ・・・

 
 
 
 
初パーフェクト!
<candii(N)リザルト>
 
 
サンボルでは新曲でいきなりのパーフェクト(゚∀゚)
ノーマル譜面ですが、サンボルでは初のパフェになりますね!
 
 
サンボルはお酒が入っていてもあまり調子が変わらないどころか
普通にハイスコアが炸裂します(;´Д`)
 
スピード感のある曲が多いので結構ノリノリでプレイできましたw
 
 
冥(H)譜面を解禁させてみたのですが、これがかなりオススメの良譜面になっております!
そりゃもう、
最初からこういう曲と譜面を出しておけば評価がガラリと変わったんじゃないかってくらい・・・。
 
 
ただし、『西日暮里の踊り』のときのようにスーパー難易度詐称譜面になっております(;´Д`)
 
レベル表記は11でしたが、体感難易度はLv13強~Lv14くらいはあると思います・・・
 
 
歯ごたえがある中BOSS曲なポジションなのかのう・・・(´・ω・`)


 

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: アペンドトラベル  HEAT-BIT-HIT-BEAT    candii 

[edit]

page top△

