QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

総アクセス数200000Hit&総拍手数10000Hit


このブログもなんだかんだで2年と半年歳くらいになりました(´・ω・`)
 
ここまでくると、自分自身で過去ログをさかのぼって見るのが楽しくなってきますね。
音ゲーのプレイデータはもちろん、
ブログの勉強をしたりアレコレツールを試してみたり。
 
昔と比較すると画像の形式が安定してたり、ファイルサイズも物凄く小さくなってたりします。

本当はもう少し勉強して、パソコンで絵をかけるようになりたいなーとか、
ブログの細部もいじれるようになりたいとか、願望止まりで、
なかなか行動に移せてない事もあったりしますが・・・c⌒っ ´・ω・)っ
 
良くも悪くも自分らしいレベルに納まったブログになってると思います(゜∀。)

 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 伝えたい事  janre: ブログ

tag: ブログ  FC2 

[edit]

page top△

ブログカスタマイズ オシャレと合理化は共生できるのか(゜∀。)?


スタイルシートは暗号分にしか見えず(゚ε゚;)
<ドコをイジればドコが変るのか?・・・手探りの作業は頭が痛くなります( ;∀;)>


本日はあんまりいじるのが得意ではない部分メインで、
ブログいじりをしておりましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
つまりアレですね、、、
『HTML部分』『スタイルシート』の書き換えをしていたのです。
 
かなりいじり倒してしまったので、元に戻せる自信がすでにありません(゜∀。;)
一応いじるまえのテンプレートのバックアップはしてありますが、
不具合が出るかどうかが自分だけの環境では把握しづらいので若干、心配が残りマス。
 
 
具体的に変更した部分を挙げてみますと・・・

-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: ブログ日記  janre: ブログ

tag: ブログ  カスタマイズ  フォント  文字サイズ  FC2  アクセス解析  バグ 

[edit]

page top△

3月の検索ワードランキングまとめ。

 
アクセス解析のデータが結構蓄積してきましたので
記事としてまとめておこうと思います(´∀`

 
 
☆1位・・・サウンドボルテックス

ダントツでトップに上がったのはSDVXでした。
コッペ自身もお気に入りで力を入れているゲームなだけに、嬉しい結果といえるでしょう!

付属キーワードは攻略、上達、譜面、ブログ、曲、条件、冥、REDZONE、スコアツール・・・
といったモノがメインでした。
 
各データはWIKIがあるので、そちらを参照したほうが正確でわかりやすいです。
曲の解禁条件などは個人ブログや掲示板のほうが公開されるスピードは速いかな・・・
 
上達方法はゲーセンでひたすらサンボルをやるのが一番だと思いますが、
あまりお金を使いたくなかったり、音ゲー経験自体が浅い人ならば
PCでBMSをプレイすると良いかもしれません(・ε・` )
 
コッペなんかは普通のキーボードでBMSをやってただけで、
AC弐寺デビューしたときは7段~8段合格レベルの腕までは上がってました。
鍵盤系ボタンの技術はSDVXでもそのまま活かせるので、
十分上達が見込めると思います。
 
アナログデバイス系は動画を見ながらのイメトレが効果的ですね。
(結構、記憶ゲー要素が強いと思います)

 
 
☆2位・・・wizardryonline
 
検索ワードは
各ダンジョン名、ブログ、転職、育成、メイジ、シーフ、アバター、コッペパン
といったものがメイン。 
 
ある時期を境に更新が止まってしまっていますが、
今でも過去ログを見てくれてる人が結構いるみたいです(;´Д`)
 
コッペもプレイ経験のあるネトゲのブログサイトを漁る事が多いですが
同じような人が多いのかな・・・

 
 
☆3位・・・ポップン
 
追加検索ワードは・・・
TS、20、IR、選曲ランキング、ブログ、パスポート、上達、スコア・・・etc.
 
ポップンは記事にしている回数こそ多いですが、
あまり検索してくる人がいない感じですね(;´Д`)
単純にスコアタしてるような人だけではなく
イラストとか他の路線に走ってる人も多いからかのう・・・
 
ポップンで上達する上で一番大切なのは
中級者視点からみると『引き際』を知ること
(できない曲はすっ飛ばして次に逝く事も重要) 
 
上級者視点からみると『自分の調子の引き出し方』を把握することかな・・・
1クレ目から全力でいく事を意識する とかその典型だと思います。
 
普通に考えたら、自分の自己ベストを超えようとしたら
最初から全力でいくくらいのノリでいかないと超えようがないですからね・・・
ましてや上級レベルになると、
粘着しまくった上で出したスコアを超えないといけなくなるので余計ですね(;´Д`)
 
ほぼ常時IRに参加している気分でプレイするのが理想かな、という感じはします。


 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 今日のブログ  janre: ブログ

tag: FC2  アクセス解析   

[edit]

page top△

