QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

DIABLOⅢはじまりましたね

 
・・・でも日本語版が出る予定はないという。(゜∀。)
 
英語でも遊べなくはなさそうですが、
多分いろいろとチンプンカンプンになるんだろうなぁ・・・
ゲーム自体はかなり面白そうだから手を出しておきたいところではあります(´・ω・`)つ
 
 
一応コッペは旧作のプレイ経験がありまして・・・
初代ディアブロでは扉を開けた瞬間、ゲロ乱射を浴びて死んだ経験があったり、
ディアブロ2ではMOBを叩いたらカウンター放電を浴びてミンチになったり
死体爆発に巻き込まれてになった事もあります(´・ω:;.:...
 
 
結構えげつないゲームではありましたが、
コッペがプレイしたPCゲームの中では一番印象に残ってるゲームではありました(´・ω・`)
 
今作は動画を見た限りではかなりモッサリ感がUPしてたのが気になるけど、
どんな操作感に仕上がってるんだろう・・・(・ε・` )


 

category: ☆日常生活

thread: 日記・雑記  janre: ゲーム

tag: DIABLO    日本語 

[edit]

page top△

