QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

熱湯(´・ω・`)!ビーマニスタジアム後編?

あさきカード
<解禁するのは曲だけかと思いきや、リストにカードが出現する(゜∀。)>
 
複数の機種をプレイできない環境の人やメイン機種以外やりたくない人への救済かな?
・・・とも思ったんですが、
対戦チームのステータスを見る限りではそういうワケでもなさそうです(゜∀。)
 
進化するたびにイラストも変化するので、
そういう意味ではゲットして育てる価値はあるかな(´・ω・`)?
 
所持カード数が多いとベンチからの応援スキルが発動したりもするので、
チケットが余ったらとっておく、というのもアリだと思いますね。

 

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  BEMANIスタジアム   

[edit]

page top△

ポップン ポップン動物園第3弾他(´・ω・`)

SN3S1649.jpg
<エビとあったか野菜&カキフライをトッピング>
 
ココイチに行くとスープカレー率が高いのですが、今回は別路線にしてみました(゜∀。)
 
あったか野菜はシチューのような感じのトッピングで地味に好みが分かれるかも。
カレーとシチューを同時に食べてるみたいで斬新な感じがしましたね(゜∀。)
 
・・・まだ今年の仕事が終わっておらず、若干落ち着きのない年末年始になりそうであります(´・ω・`)

 
 
 
 
 
wacka-d.jpg
<ビーマニスタジアム・第2弾もこっそり攻略完了しました>
 
コッペがゲーセンに行くと1日で15クレくらいは遊ぶので、
今回も第1弾と同様、ゲーセンで遊んでくる→自宅で解禁をするを1往復で完了できました。
 
ポップンに絡んでいたのは去る金合戦だけでしたが、
念の為に余ったチケットを使って他の曲もすべて解禁しておきました(゜∀。)
 
チケットは20枚しか保持できないから
次にゲーセンに行く前に使っておかないと無駄になってしまうんですよね(´・ω・`)
 

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  動物園  BEMANIスタジアム 

[edit]

page top△

熱湯(´・ω・`)!ビーマニスタジアム

対戦開始
<今度の連動イベントは野球風味>
 
大雑把なプレイの流れとしては、
ゲーセンで音ゲーをプレイして選手カードとチケットを入手してきてから、
サイト回覧ができるPCなどでチームを編成し、
チケットを使って大会に参加する・・・といった感じ(´・ω・`)
 
コッペの場合は
弐寺>ポップン>ボルテ>ドラム>ユビ>リフレクの6機種をプレイ。
(20クレほどを↑の順で回数分配して遊んでました)
メインは弐寺のステップアップ練習で、他の機種は1~2回ずつくらいでしたね(´・ω・`)
 
20クレプレイしたのは1曲解禁するのに最低5チケットは消費するので、
全曲解禁しようとしたら4曲分×5チケット=20枚必要になるからです(´・ω・`)
 
結果としてはこのプレイ回数で全勝してしまい、全解禁に成功できたので
今までの連動イベントと比べると遥かに良心的といえるのではないかな・・・(゜∀。)


 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 音ゲー  連動イベント  BEMANIスタジアム 

[edit]

page top△

