QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

メリークリスマス2012年バージョン

 
SN3S07300001.jpg
<舞浜駅にて>
 
本日25日は出張でしたので、朝から二股新町に行っていたのですが、
予定の時刻より2時間ほど早く現地についてしまいそうだったので
舞浜駅前のハンバーガー屋で昼食&時間調整をしていました(゜∀。)
 
・・・夢の国に入っていく層を見ていた限りでは、カップルよりも家族連れが多かった印象である。
イベント狙いでも無い限りは、
混雑しそうなクリスマスにわざわざディズニーランドに行くのはコッペ的にもNGだと思ふ(゜∀。)
 
最近はノロなんとかも流行ってますからね(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
SN3S07310001.jpg
<味は良かったですが、値段が都会っ子仕様であった>
 
ここのハンバーガー屋は物凄く混んでいる時間帯とスカスカになる時間帯がかなり極端で、
客層もコッペのように一人で食べている人もわりと多かったのが印象的でした(´・ω・`)
 
本当は混雑するような予感がしていたので他の店にしたかったのですが、
駅から出て軽く散策した限りではセブンイレブンくらいしか無かったので
結局ココで時間を潰すことになった感じであります(゜∀。)

 
-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 写真ブログ  janre: ブログ

tag: メリークリスマス  2012年 

[edit]

page top△

