QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン20 続・ナビゲートモード

 
100曲くりあー記念(;´Д`)
 <・・・妥協? いえいえ、適性レベルです( ;∀;)>
 
Lv42も8割ほどはクリア安定するようにはなりましたが、
まだまだ本当の意味での適性はLv41といえる・・・はずです(゜∀。)
 
というかアレですよね、ポップンでLv42が全曲安定するようになった人って
『Lv42安定』とは言わずに『残りトイサイダー』とか言いますよね多分・・・
 
ポップンにも段位認定があれば腕前の表現が弐寺みたいにわかりやすくなると思うんだけどな~。
 
 
・・・話が逸れてしまいましたが、
連休だったのをいいことに、ワンランク下の舞台でリベンジしてきました( ;∀;)
そう、100曲コースをクリアした暁には、、、
『スペシャルエンディング3』とか『アンコール』みたいな曲が解禁する事を夢みていたのです(゜∀。)
 
しかし現実はこんな感じでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
画像だとわかりにくいので文字で報酬を表現しますと、
シール『砂漠の旅人』、称号『金メダル』『案内人』が増えるだけでしたフオゥー
 
ナビゲーションネタで2記事も書いた理由は、あんまりな報酬だったので
元を取るためにブログネタにして差し上げよう、と思ったからでありますw

 
 
 
 
 
砂漠の旅人。ファンタジアパスポート
 <少しやっつけ感がありますがカスタマイズしてみました>
 
報酬がパスポート素材っていうのも、なんともいえないガッカリ感がありますね・・・
 
このガッカリ感はアレですね、、、
キマリさんの必殺技が青魔法だったくらいのガッカリ感に似ている気がします・・・(゚ε゚;)

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  G59へ  ナビゲーション  (゚ε゚) 

[edit]

page top△

