QLOOKアクセス解析
06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

2013年最近食べたものリストまとめ その1

 
SN3S08170001.jpg
<食べ物カテゴリにまとまってないという都合もあり(゜∀。)>
 
既出済みの写真も含めて食べ物カテゴリにまとめておこうと思います。
 
一応ダイエット中の身ではあるのですが、
撮ってある食べ物を改めて見返すと、ゴッテリしたモノばっかり摂取しててガッカリします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
コレって外食してなかったら普通に1㌔くらい軽くなってるんじゃ?って感じでありますw
 
もうちょっとサッパリ系でおいしい食べ物ってないのかなーって思うんですが、
せいぜいお酒のおつまみみたいなモノしか浮かばないという世界観の狭さである(゜∀。)

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: 食べ物  大宮  すた丼  津気屋  豚野郎  大勝軒  モスバーガー 

[edit]

page top△

ぺヤングを味わう(´・ω・`)

 
SN3S07720001.jpg
 <探し求めていた逸品をついに発見しました>
 
 
この異彩を放つ凄まじい 妖気 容器・・・!
 
ぺヤング『イカスミ味』『激辛味』であります(๑☝՞ਊ՞)☝

コンビニであまり見かけなくなってしまったので、
もう食べられないかと思っていましたが先日、ドンキにて捕獲する事に成功いたしました(゚∀゚)

 
 
 
 

 
 
SN3S07730001.jpg
 <さっそく造ってみる>
 
 
ぺヤングは固めで食べるのが一番おいしいと思う派なので、
1分ちょっとお湯で温めてからシンクを凹ませつつ排水、ソースをからめます(゚∀゚)
 
上記の写真のように、イカスミ味は見た目がすでに
デフォぺヤングとはかけ離れた容姿になっているので大変わかりやすいですが、
激辛味のほうは見た目ではまったく区別がつかないです。
 
なお、両ソースともに謎の粘性があり、
激辛味のほうからは刺激臭が、イカスミのほうからはイカ臭い香りが漂ってきます(๑☝՞ਊ՞)☝
 
ウマソー!


-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ  janre: ブログ

tag: 食べ物  ぺヤング  ソースじゃない焼きそば 

[edit]

page top△

外食が多い週間

 
SN3S06870001.jpg
<寿司、カレー、ラーメン、焼肉、うどん・・・などなど。>
 
画像の食べ物は海鮮丼とカキフライセットですね。
 
1500円ほどする、普通の平日に食べるにはちょっと贅沢なメニューでしたが、
むしろ安く感じるくらいのボリュームとおいしさでした(゚∀゚)
 
昔は生もの系は苦手だったんですが、
今では余裕でなんでもおいしく食べられるようになりました(´・ω・`)

 
 
 
 
 
SN3S06900001.jpg
 
こちらはOさんが注文した一本穴子定食である。
・・・なぜか飛び散る火花(☝ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)☝ 
 
カキフライの牡蠣も相当大きかったですが、
ソレとは比べ物にならない程度にはデカイ(゜∀。)
 
人間の腕くらいの大きさはあります(゜∀。)
 
ツマミ食いさせてもらいましたが、こちらもかなりの食べ応えとおいしさであった(゚∀゚)

 
 
 
 

 
SN3S06930001.jpg
<もちろんデザートもかかせません(´・ω・`)>
 
小枝シリーズのデザートも気になりましたが、
無難にアマーイチョコレートパフェにしておきました。
 
海鮮セットもかなりのボリュームがありましたが、やはりデザートは別腹だと思うのである(゚ε゚)

 
 

category: ☆食べモノ関係

thread: ごはん日記(写真付き)  janre: 日記

tag: 食べ物  海鮮丼  デザート 

[edit]

page top△

最近食べたもの画像とか

 
黒い
 
インパクトが強かったので買ってみました(´∀`)
 
コッペパンって大きさだけならトップクラスですよね。大きさだけなら(´・ω・`)

 
 
 

 
 
スーパージャンボカツカレー
 
『スーパージャンボ』っていう名前のカツカレーでした(´・ω・`)
 
名前のとおりボリュームが半端なかったです(゜∀。)
容器とスプーンも通常サイズのカレーと比べると二周りほど巨大なのですが、
全部がデカくなると写真では普通サイズに見えてしまう不思議である⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
カツの厚みがスゴい事になっていて、まるでぶ厚いステーキを食べてるみたいでした(;´Д`)
 
歳をとると脂っこいモノが食べられなくなるらしいですが
今のところそうなる気配が全く感じられません(゜∀。)
 
・・・とても困ったことであります(´・ω・`)

 
 
 
 
 
おやつ
 
カレーを食べた後はなんとなくコーヒーとかカフェオレが飲みたくなるので、
デザートとセットでいただきます(´・ω・`)
 
パンプキンな季節なのでカボチャのプリンにしてみました。
 
こういう素朴な感じの、甘い食べ物が地味に好きなんですよね~c⌒っ ´・ω・)っ


 

category: ☆食べモノ関係

thread: きょうのご飯  janre: ブログ

tag: 食べ物  カレー  プリン  コッペパン(共食い(´・ω・`)) 

[edit]

page top△

