QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

29の日、ステーキのどん編

 
SN3S1333.jpg
<1枚目のお肉ヽ(´・ω・`)ノ>
 
普段はラーメンか焼肉か飲み会のお誘いが多いのですが、
今日は29日ということでステーキのどんの食べ放題に行ってきました(´・ω・`)
 
2500円コースで2時間食べ放題。
 
普通の人間は2時間も全力で食べ続けることはムリなのでゆっくり食べてました(゜∀。)
 
こういうところで元を取ろうという考えで食べてると、
ネトゲのレベル上げ並の作業になる可能性が大なので
食べたいメニューをいろいろ食べるほうがコッペは好きかなーc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
 
SN3S1334.jpg
<2枚目のお肉たち(´◔౪◔)۶>
 
1枚目のお肉を切り分けるときに発生した衝撃波で飛び散るコーン( ´・ω・` )
 
・・・ここまでは固定で最初に出てくるメニューで、前座といったところでしょうか(´・ω・`)
重量でいえばおよそ600g。コレに加えてライスとスープが付いてきます(゜∀。)

 
 
 

 
 
SN3S1335.jpg
<3枚目のオーダーc⌒っ ´・ω・)っ>
 
このコースにしたら食べなきゃ損でしょ(´・ω・`)?といったノリで
3枚目はリブロインステーキにしました。
 
ニクを切り分ける手が疲労感に包まれ始めた頃である(゜∀。)
 
ステーキの食べ放題って常人向けじゃなくね?って思い始めた一皿⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 
 
 
 
 
SN3S1336.jpg
4枚目はチーズインハンバーグ(*゚∀゚)=3
 
ここにきてこのオーダーはちょっと重いかな・・・って、わかってはいたんですが(´・ω・`)
 
 
 
 
SN3S1337.jpg
 
・・・コレがやりたくて頼んだようなモノでした(゜∀。)
 
これはライスよりもパンのほうが合いそうな味わいでしたね(´・ω・`)
おもすぎてうごけないガナ・・・
 
 
 
 
 
SN3S1338.jpg
<4枚しか食べてないけどデザートへ>
 
重さでいえば肉だけで1㌔近く食べてるから十分すぎますがね・・・(;´Д`)
 
焼肉とかだと限界まで食べる事はほとんどないんですが、
ステーキはガチできつかったです(゜∀。)
 
まともに歩けなくなるほど食べたのは何年ぶりだろう・・・
しばらく肉は見たくないなぁ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 



category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: ステーキのどん  肉の日  食べ放題 

[edit]

page top△

