QLOOKアクセス解析
08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぷよぷよクエストAC・ホワイトデー編

SN3S19250001.jpg
 <様々な思惑と考察がぶつかり合う熾烈なクエストに(´・ω・`)>

今だかつて無い難しさS報酬のショボさを兼ね備えておきながら、
多くの上級者を翻弄するという異例の盛り上がりを見せているホワイトデーイベント(゜∀。)

ちょっと前のぷよ勢だったら
ぺティさんカワイイとかギフティさんの性別はどっちなの論争止まりだったハズなんですが、
ゲームが成熟してくると効率とか攻略面の話題が増えてくるみたいであります(゜∀。)

・・・写真は残念なことにギフティさんがいない画像しか残ってなかったのでコレにしましたが、
クエストの現状をよく表現できている画像だと思ったのであえてTOP画像にしてみました(´・ω・`)






SN3S19290001.jpg

進行度の増加スピードも今だかつて無いマゾ仕様なのでじっくり進めていますが、
休みの間になんとか100%には到達できそうであります(´・ω・`)

Sランクもイロイロと考えながら狙ってはいるものの、
安定性重視のデッキでは若干火力不足ぎみなので最悪の場合は
リスクを含めた火力特化デッキ構成にするか、各カードのスキルレベルを上げて出直すか・・・
といったところ(´・ω・`)

イベント期間もそんなに長いわけじゃないから
スキル上げプレイもあまり現実的ではありませんが・・・( ;∀;)


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  ホワイトデー  限定クエスト  ギフティ 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・バレンタインデーのおくりもの編

SN3S18050001.jpg
<いつも育成でお世話になっております、難易度が3段階形式の限定クエスト(゜∀。)>
 
やさしいでは大ぷよ、ふつうでは岩ぷよ、
そして難しいでは使い勝手の良いオトモ効果を持つ花妖精シリーズが目玉ドロップになるかな(´・ω・`)
 
道中の敵の数が多いので地味にスターも集まりやすいし、
あまり確率は高くないけど(中級クエのボスカードドロップ率と同じくらいかな?
プレーゼさんのカードも拾うことができます。
 
どの難易度でも危険度は低めで、
推奨攻撃力を満たしていれば問題なくクリアできると思いますc⌒っ ´・ω・)っ

 
-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC    限定クエスト  バレンタイン  プレーゼ 

[edit]

page top△

