QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

私立BEMANI学園 入学2日目

 
SN3S10360001.jpg
<ズッ友の罠>
 
今日のプレイの流れは、
携帯で学園TOPページを見れるようにしておいたので、
(このブログのリンクに貼っておきました(゜∀。))
それを利用してボルテのブーストボーナスの恩恵を受けつつ
ドラムとポップンをメインに遊んできました。
 
その結果、
虹色の花と創世ノートが100%になりました、、、、が!
 
この時点では気付かなかったのですが、
100%にしただけでは楽曲は解禁されず、
TOPページのズッ友ボタンをクリックしないといけなかったみたいで、、、
結局今日は新曲を一つもプレイできませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
QMA2は普通に何もしなくても選べるようになってたから、
てっきり同じように解禁されるのかと思って油断してしまいました(´;ω;`)
 
・・・他の楽曲も80%以上にはなっていましたが、1曲だけ45%くらいのヤツがありましたね。
初日と比べると劇的に溜まったので、やはりボルテボーナスは必須なのかもしれません(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 私立BEMANI学園  ポップン  銅ダイヤ 

[edit]

page top△

ポップン ポップンウォーカー第2ラウンド開始

 
SN3S09770001.jpg
<初回で解禁できたのはステクロ(EX)のみでした(´・ω・`)>

初見パフェできるかな?と思ってたら、
いきなり階段ラッシュが始まってガッカリコースに御招待されることに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
・・・開幕フェイズが激甘仕様だった時点で、
フェイズが進んでいくごとにマゾ仕様になっていく事は予想済みでしたc⌒っ ´・ω・)っ
後半はおそらくBOSS曲の前にプレ箱が大量に配置されてポイント的に妨害されるとか、
1マスで消費するポイント自体が増やされるくらいはされるんじゃないかなぁ・・・
 
でも情報を調べておけば好きな曲を優先的に解禁できるわけだし、
ポイント重視で攻めればまだまだ余裕はあると(個人的には)感じます(゜∀。)
 
しかし1クレ終わるたびに露骨にプレ箱をばら撒くのはアザトイ(゜∀。)!
速攻で解禁してしまう人用のアイテムなんだろうけど(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  銅ダイヤ  ポップンウォーカー 

[edit]

page top△

