QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

音ゲー雑記(休日前夜)

 
573系列の音ゲーの種類が増えすぎて、
浅く広くプレイするのも難しくなりましたよね(´・ω・`)
 
隠し曲なんかもやり込み前提の出現条件の曲が増えすぎたので
正直プレイできる気がしません(;´Д`)
 
 
ようつべで音ゲーの曲を漁っていたら
『量子の海のリントヴルム』って曲が良い曲だったのでプレイしたいなと思ったら
出現条件が凄まじすぎてむりそうでした(;´Д`)
 
そこはかとなくヴァルキリープロファイルっぽい曲調でカッコイイですおー
 
ポップンか弐寺に移植してほしいなあ・・・c⌒っ ´・ω・)っ
 
 
 
・・・本日は雪が降って地面がビッショリでしたがポップンを少々プレイしてきました。
 
仕事が休みの日の前日の深夜って
気にすることが何にもなくてゲームに没頭できるから最高ですよね( ´∀`)
 
咲ちゃんの動画に触発されてコンポラシリーズを一通りプレイしてみましたが
余裕で届きませんでしたw
最も、全曲ハイスコアにはなったのでボチボチかな! といったところですが(´∀`)
 
後はVさんにおそらくIR中にこっそり抜かれていたであろう
Lv41シリーズあたりをメインにゴボウし返しておきました(´・∀・`)
できればαρχη、カグランジも抜きたかったんですが微妙にスコアが稼ぎにくいですね・・・
 
αρχηの中盤あたりに思考が停止する謎の配置が含まれててトラウマになりそうですお(´・ω・`)
謀反トランスのラス殺しを彷彿とさせるイヤな押させ方だとおもふ。

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 量子の海のリントヴルム  クラシック4  ランダム 

[edit]

page top△

