QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新居を見てきました

 
110804a.png
最高に無骨だった時代のコッペルーム。
現在はショボーンクッション等の遊び心が加わり、多少はマシな様相になっております(;´Д`)
 
・・・いろいろと思うところはありましたが、
当初の予定通りのところに引っ越すことに決まりました。
 
生活環境が変わることに対しての不安も大きいですが、
新しい部屋をどうカスタマイズしようかなーとか、楽しみにしてる事も多いデス。
 
 
引越し先のコッペの部屋は和室側を奪う予定ですw
 
今まではフローリングタイプの洋室で過ごして来たのですが、
コッペの余計なモノは置きたがらない性格とインテリアセンスでは
どうあがいても無骨な部屋にしかなりませんでした・・・が(;´Д`)
 
和室の方が無骨スタイルでも味が出るイメージがあるので、
コッペの性格に合うのではないかと期待しております。

 

category: ☆日常生活

thread: 日記  janre: 日記

tag: 引越し  和室  PC  部屋 

[edit]

page top△

