QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ミミニャミ・コタローのフライングキャッチ! 経過その2+α

 
お金が飛んでいく
<マゾ譜面には強い耐性を持つポッパーでも、連動イベントには弱かった(´・ω・`)>
 
もはや真面目に進めるのは諦めていますが、
ポップンで乱ノックをしているうちに後半戦まで突入することはできました(´・ω・`)
 
前半戦である程度フラグ埋めは終わらせておいたので、
フライングキャッチ条件が出た瞬間に条件クリアで、勝手にブーストはかかります(゜∀。)
 
未達成のフラグはチャーハンと闇鍋だけですね。
この状態でジョマンダを解禁していると1プレイあたり、288ポイントもらえますが、
それでも4%分にしかならないという悲劇的事態であります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
普通に考えたらこの激マゾ仕様の連動イベント単体で進めるのは非常に不毛だと思うので、
イベントを忘れて普通にプレイを楽しみながら上げるか、
ポップンウォーカー開始時に並行して進めるのが上等手段になるでしょうネ・・・(´・ω・`)

 
 


SN3S11590001.jpg
☆ハードルネッサンス3/JOMANDA 正規 HS4.0
 
本当は新筐体で撮影したかったのですが、
新筐体では銅ダイヤを獲れる自信が無かったのでホームで撮った画像にしておきます(゜∀。)
 
弐寺では強烈なソフラン曲でありましたが、
ポップンではプレイ中にHS設定を変えられないからなのか、
加速中にまったくノートが降ってこないという、
いわばソフランしてるけどしてない詐欺譜面になってました(゜∀。)
 
譜面を作った人は若干、ポッパーのマゾ譜面耐性を甘くみすぎだと思いましたね(´・ω・`)
EX譜面くらいは普通に弐寺仕様でも良かったと思うんだけどなー
 
基本BPM地帯はLv48適性クラスの難しさで、丁度Evansと同じくらいだと思います。
FLOWERトルネードのときと違って、非常に評価できるカタチで十字架も再現されていました。
十字架の後に決まって高密度になるので、気をとられ過ぎないようにするべきかな(゚ε゚)
 
なんでEvansがLv47でジョマンダがLv48なのか考えてみたけど、
出現する順番くらいしか思い当たる理由が浮かびませんでした(゜∀。)

 
 
<解禁曲のスコアは現在こんな感じであります>
 
☆ハードルネッサンス3/JOMANDA(EX)・・・83768点/銅◇
☆ハードルネッサンス2/Evans(EX)・・・86699点/銅◇
☆ムーンコア/HEAVENLY MOON(EX)・・・93570点/銅☆
☆カラーフュージョン/Riot of Color(EX)・・・89213点/銅☆
☆オリエンタルコア/The Wind of Gold(EX)・・・91971点/銀☆
☆テックトランス/yellow head joe(EX)・・・92689点/銀◇
☆ハイコア/†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(EX)・・・91930点/銅☆
☆エピックプログレ/量子の海のリントヴルム(EX)・・・87361点/銅☆
☆アカシックハードコア/PRANA(EX)・・・90777点/銅☆
☆エッセンシャリー/True Blue(EX)・・・86126点/銅☆

 
 
・・・こっそり追記枠とスコアを追加してみました(´・ω・`)
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ユビート  連動曲  ジョマンダァ(´・ω・`) 

[edit]

page top△

jubeatでもpop'n musicでもGITADORA連動曲ポップンサイド

 
SN3S08400001.jpg
<移植曲が多めとはいえ、シリーズあたりの総曲数がスゴイことに>
 
かつては大型イベントが一つ+IRの組み合わせだったと思うのですが、
チョコチョコと小出し気味な連動イベントが増えたせいか流れが掴みにくくなりましたね。
 
・・・IRはいつやるんだろう?って感じです(゜∀。)
 
今日はイベントをやる・・・というよりはリナシタEXを攻略するつもりで行ったのですが、
なんかカラダが重くて高難度をやるテンションじゃなかったので
中難易度を回りなおしてましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
縦連打部分を2本の指で交互に押すスタイルで試したのですが、
コレはコレで練習しないとモノにできなさそうでした。
ボタンがやっこくないと通用しないスタイルだけど、極めれば悪くない・・・カモ(゜∀。)
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  連動曲  GITADORA 

[edit]

page top△

