QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

サウンドボルテックス 超夏祭り第2弾と、おまけ

 
今回も前回に引き続き、ボカロ曲追加アップデートになってましたねc⌒っ ´・ω・)っ
内容は、


☆ハートブレイク・ヘッドライン
☆ポーカーフェイス
☆Black Board
☆再教育
☆dreamin' feat.Ryu☆

 
の計5曲の追加ですね。全曲デフォルトで解禁済みで、
難易度も低めに抑えられている上に、上級曲の練習になるような譜面構成になっていたので、
初心者~中級者向けのアップデートだったといえるでしょうc⌒っ ´・ω・)っ
 
残念ながら今回の追加曲の中では、コレといって心奪われる曲が無かったのですが、
Ryuさんの曲の安定感はさすがといった感じでした。
再教育も地味にスルメ曲っぽかったのですが、ちょっと物足りない感があったナ・・・(´・ω・`)

 
 
 
 
dreaminfealRyu(EX).jpg
<dreamin' feat.Ryu☆(EX)リザルト>
 
あちこちで『今回の曲はUC余裕だお』という意見が見受けられたので、
コッペも狙ってみたのですが・・・やはりというか、余裕ということはなかったZE(;´Д`)
 
とりあえずAAAは一発で獲れるような難易度ではあったので、
AAAだけ獲って本日はお開きにしましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
平日の夜だとユックリ満喫できないですからね(´・ω・`)

 
 
 

025.jpg
<おまけでOnigo(EX)のリザルト>
 
例の動画を見て、
イヤラシイポイントの運指練習をしてみたのですが、相当難しいです(゜∀。;)
 
REDZONE押しの部分は普通に押しても良いんじゃないかな?
って最初は思ってたんですが、動画の人がなんでわざわざ、
あんな重ね手配置で拾ってるのかが実際にやってみると理由がよくわかります。
 
やってみないとわからないですが、ちゃんと理屈があるんだなって事がわかりました(゜∀。)
ただわかっただけで、一夜漬けでマスターできるほど楽な押し方ではありませんでした( ;∀;)
 
一応スコアのほうは更新できたのですが、
押し方を練習してるうちになぜか一瞬だけクセが抜けたときがあって、
普通に押してみたら気持ち伸びた感じです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
いまいち納得のいかないハイスコアではあるナ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  超夏祭り  ポップン  リハビリ 

[edit]

page top△

サウンドボルテックス 超夏祭りとスコアツール

 
SDVX公式告知
<怒涛のようなアップデートが続く・・・(;´Д`)>
 
社会人ですら金欠になりかねない勢いでの楽曲追加が続いておりますね(;´Д`)

今回はボカロ曲が目白押しのアップデートですね。
今回に限り、最初から全曲全難易度が開放されているようで、
各地で『コンマイらしくない』という声が相次いでいる模様であります( ;∀;)
 
でも、よくよく考えるとボルテは他の音ゲーのように、
バージョンアップによる全曲解禁、、、といった流れがなさそうなので、
定期的にこういったサービスを設けないと逆におかしい、という気がしなくもないです(゜∀。)

(深読みすると逆にケチクサイ本質が垣間見えなくもない気がしまry)
 
ジャンピングつまぶきくんシステム&ダブルチャンスによって、
新曲を楽しみながらポイントを稼ぎつつ、旧曲をお安くスピーディに解禁する、、、
といったコンボも可能になったので、よりプレイしやすくなったのではないでしょうか(゚ε゚)
 
アピールカードも連続で引けるようにはなりましたが、
ここで調子に乗って全パケットを消費してしまうと
気になる新アピカが実装されたときに後悔する可能性もあるので、
人によっては注意が必要かもしれませんね。

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  超夏祭り  スコアツール  chrome 

[edit]

page top△

