QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ボルノミクスとドラム学園

 
SN3S1077.jpg
ラーメン凪豚王 大宮店・・・特製豚王1000円なり(´・ω・`)>
 
大宮駅から歩いてモスに行く途中にはいくつかのラーメン屋さんがあるのですが、
その中のひとつであるこの店に立ち寄ってみましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
食べログを見てみると24時間営業とか書いてあるけど本当なのかな(゜∀。)?
でも夜中に食べると終電を逃すか激太りするかの2択になりそうなので、お昼に食べました(´・ω・`)
メニューのバリエーションが多かったのですが、
普通の豚骨ラーメンの細麺固めで2辛にしてみました。特製は全部のせみたいな意味らしいです。
 
スープは結構クセがあって好みがわかれそうなところですが、
恐ろしい事にコッペは結構ハマりそうな味わいであった(゜∀。)
角煮も大きくて食べ応えがある上においしい・・・ライスが欲しくなります(゜∀。)
 
一人女性客も結構いたんですが激太りするのが怖くないのだろうか(´・ω・`)
・・・コッペは怖いです(゜∀。)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  ドラム  豚王 

[edit]

page top△

