QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

音ゲー日記(追記枠が詐欺師すぎたので変更しました(;´Д`))

 
ほっきょくらーめん
<中本のほっきょくラーメン食べてきました。辛さ6と9でこんなに差があるだなんて・・・>
 

開幕はお腹が減ってたのもあって辛くても平気だったんですが
中盤にさしかかった頃に水を飲んでしまってから・・・が、地獄のはじまりでした(´・ω:;.:...
 
サービス品の赤いナニカが浮いてるマーボライスが甘く感じる不思議(゜∀。)

 

・・・珍しくサンボルが混んでたので、久しぶりに弐寺をやってみたんですよc⌒っ ´・ω・)っ
 
イージーとランダムをつけて★11を中心にベコベコやってました。
やっぱり弐寺は普段使ってない細胞を駆使してる感じがしてマゾいですね(´・ω・`)
たまにやると刺すような頭痛に襲われるまろやかデス
 
鍛錬ついでに、
レベルだけ上がったまま放置してたキングダムもすすめてしまおうと思ったのですが、
クリスタルの出現条件が細かすぎて全部は覚えていけませんでした(゜∀。) 
フラグ立てる条件がノーヒントのクセに細かすぎますよねコレ・・・
 
・・・結局マモニスさんだけ出してターンエンド。
リッチさんまではいきたかったんですがフェイズ2までが地味に遠い気がしました。。。

 
 
サンボルの収穫は、クラウドEXと、とある少年EXをUC達成しました。
サンボルはミス数が減っただけではUCまでとどきませんね・・・
実力でmiss数を1まで減らせたとしても、そこから0にするのが運ゲーな気がしマス・・・
両方ともUCするまで5回ほど粘着プレイするハメになりましたYO(・´з`・)
 
ミス数的には1、1、1、2、0という感じでした

 
スコア的には全体的にAAaくらいの領域までは延びるのですが
最後の一押しで物凄く苦戦する感じです
中でもREDZONEとEVANSのスコアがいやらしくのびないお・・・


最新のスコアリストはこちら⇒

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 蒙古  タンメン  中本  ダブステップ  弐寺 

[edit]

page top△

