QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Wizardry Online つまぶき君日記No2

 
盆踊りにて
 <今日も鈍器を振るうつまぶきくんの日記>

前回の記事でプリーストからファイターに転職した貧民キャラ・つまぶきくん。
 
転職しても装備を買うお金がナイので、
転職したのに装備品はプリーストとほとんど変わり映えしないという、悲劇の戦士になりました(゜∀。)
 
だがしかし、腐っても基礎能力の高いファイター、
ヘッドバッシュとスタンスマッシュの併用でボコボコと集団戦で日銭を稼いでおりました、、、

 
-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  ファイター  育成  日記 

[edit]

page top△

Wizardry Online 時間の使い方は難しい。

 
つまぶきくん
 <こっそり空いた時間でキャラを造ってみましたc⌒っ ´・ω・)っ>

・・・神殺しの一撃の称号を持つプリースト『つまぶきくん』であります(゚ε゚)

 
休日はやりたいことが山盛りあるので退屈することはありませんが、
仕事が定時上がりだったときの平日はわりと持て余してるコッペです(゜∀。)
 
近頃は会社で休日出勤やら残業やらを減らそうという動きがあって、
平日に振替休日してるパターンも多かったですし、、、
 
そういう日は結構時間が空いてたりするんですよねc⌒っ ´・ω・)っ

 
オンラインゲームをやると時間が経つのが異常に速く感じてしまうので
ちょっと距離を置いておりましたが、
暇ができたときに少しずつ進めてみようと思っております。
 
主にネタになりそうな写真が撮れた時にブログネタとして載せてみる予定デス。
WIZはビジュアル的にはMMOの中ではトップクラスなので
SSを載せるとブログが映えるんですよね~(´∀`)


 
 
 
 
 
がんばるつまぶきくん
 <ゴスッとな。>
 
とりあえずいつもの人で転職可能レベルまでレベルAGE。
 
未プレイ期間中だったときに新しく増えた両手鈍器と、種族服アバターで武装しております。
 
両手鈍器はまごうことなきUNKウエポンですが、ソレが味なんだと思います(つД`)
最強に優れているポイントは意味も無く丈夫なところカナー( ;∀;)
 
 
スキルバランスも別物になっていたので感覚的にはほとんど新規プレイ状態ですね・・・
 
・・・お茶をすすりながらじっくり育ててみようと思いマスc⌒っ ´・ω・)っ

 
-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: wizardry  online  プリースト  育成  ハジメマシタ 

[edit]

page top△

トキメキファンタジーラテール 序めました。

 
 110824a.jpg
 なかなか名前が取れなくて悪戦苦闘の末にどうしてこうなった
 
引越しに必要な書類(住民票・印鑑・源泉徴収表など)を
揃え終わったので、気分転換にラテールの記事を書いてみます(´ω`)

・・・引越し自体はおおむね予定通りに進みそうで一安心といったところです。
ネットの移行に関しては、引越し先のアパートにはケーブル回線しかきてないので、
光で新規契約後に、工事を行ってもらってから復帰する感じになると思います。
 
うちは元々光回線だったのですが、
新規で契約し直すと料金が少し安くなるという謎仕様らしいです・・・(;´Д`)
 
 
・・・連絡事項を書くと長くなってしまいますね・・・
 
本題は追記に書いてみおう。

 
-- 続きを読む --

category: ☆ラテール関係

thread: トキメキファンタジー ラテール  janre: オンラインゲーム

tag: ラテール  ファイター  育成 

[edit]

page top△

