QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ミミニャミ・コタローのフライングキャッチ! 終末を追う者

 
130616a.jpg
<果たしてどれだけのプレイヤーが最後まで到達できるのか(´・ω・`)>
 
タイトルの通り、コッペも週末(休みの前日)に最後の曲を解禁してきましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
学園連動のときも体力的にきつかったですが、今回のイベントもそれ以上にきつかったです(゜∀。)
コッペの場合はひたすらポップンで乱プレイしてるのも疲れる要因ではあるのですが、
単純に今回のイベントは必要プレイ回数が異常すぎるのと、
メインでない機種もメイン機種並にプレイしないといけなかったのが辛かったです(´・ω・`)
 
連動だからといってアホみたいにプレイさせずに、学園のときのように、
体験プレイ感覚で数回プレイするようなバランスなら良かったのですが、
2つの機種を普段以上の回数プレイさせるようなバランスだったので
自称コア音ゲーマーのコッペでも根をアゲルレベルでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
せめてラスボス曲をのぞいた解禁曲くらいは、
解禁する順番を選べるようにしておくべきでしたね。
 
そうすれば興味のある曲を優先的に出して遊びつつ、
残りはマイペースプレイ中に消化できるので焦らずプレイできるし、
イメージ的にもずっとマシになったハズである。
 
超上級クラスのプレイヤーはどんな形式でも最後までは進めるだろうから、
このような形でもインカム的にもそれほど影響はなかったように思います(´・ω・`)

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 終末を追う者  正しい難易度評価が出るのは何ヵ月後かな・・・ 

[edit]

page top△

