QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

忙しいようなそうでもないような

SN3S20000001.jpg
 <サイゼリヤでパスタを食べる>

パスタのダブルサイズ+ドリアとか肉をつけて食べる人がフツウにいるので
ボリュームが大したことがないのかな?って思ってたけど
自分で食べてみたらフツウにお腹いっぱいになりました(゜∀。)

ドリンクバーなしだと何かを付けても1000円いかないし、ボリューム的にも十分すぎますね(´・ω・`)


・・・ここのところ仕事が忙しい週間が続いていて、ほとんど定時で帰れる日がないという状態です(゜∀。)

そして定時で帰れる日には終電時間までぷよクエをやりに行くという鬼畜生活を送っていたので、
ブログのほうが放置気味になってしまいました(´・ω・`)

これだけ活動してるにも関わらず体重がちょっと増えたのは間違いなくラーメンの影響だなぁ・・・(´・ω・`)






SN3S20010001.jpg
 
何の前触れもなくイキナリ月間激破ランキング22位に(゜∀。)

月の変わり目の最初のほうでタマタマ多めにプレイしただけだとは思いますが、
貴重な高ランク入りなので記念に一枚(゜∀。)





SN3S19950001.jpg
SN3S19970001.jpg

連鎖ランキングは最高記録更新で10連鎖ジャストに、
最大ダメージはドラゴン討伐中にドラーナ、ギフティ、ギフティ、バルトの青単デッキが完成し、
13連鎖発動で41000まで伸びる(´・ω・`)

画像のダメージはフィーバーコンボでの最大値ですが、
コレも重ねられたのが9連止まりでダメージ更新にはとどかず( ;∀;)

青デッキが完成したのがイベント終了前日くらいだったのがツライところ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうちょっと伸ばしておきたかったな・・・



category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: 早出  残業  ぷよクエ  ランキング 

[edit]

page top△

