QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Wizardry Online つまぶき君日記No2

 
盆踊りにて
 <今日も鈍器を振るうつまぶきくんの日記>

前回の記事でプリーストからファイターに転職した貧民キャラ・つまぶきくん。
 
転職しても装備を買うお金がナイので、
転職したのに装備品はプリーストとほとんど変わり映えしないという、悲劇の戦士になりました(゜∀。)
 
だがしかし、腐っても基礎能力の高いファイター、
ヘッドバッシュとスタンスマッシュの併用でボコボコと集団戦で日銭を稼いでおりました、、、

 
-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  ファイター  育成  日記 

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます

 
拾い物
 2011年 拾い物フォルダからチョイスしてみました
 

今年の干支は何なのか検索してみたところ、
壬辰(みずのえたつ)とかいうものらしいので、上記の画像になりました(;´Д`)
がけっぷちとか勢いのあるとかいった意味があるらしいです(;´Д`))
 
 
今の日本がまさにこんな感じですが、無駄に生き残ってしまった以上は
がんばらないけど楽しくやっていこうと思っております(。A。)
 
・・・以下は新年の挨拶的なアレです
 

 
-- 続きを読む --

category: ☆日常生活

thread: 謹賀新年  janre: 日記

tag: 日記  新年 

[edit]

page top△

