QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

路地裏ゴーゴーカレー

 
SN3S08170001.jpg
<今まで店舗がある事に気付きませんでした(゜∀。)>
 
大宮南銀にある、カラオケ館正面のあやしい路地を歩くこと30秒弱。
大通りにあるチェーン店とは毛色の違うお店達の中に混じってゴーゴーカレーが・・・(゜∀。)。
 
ツイッターなどで噂は聞いていたのですが、こんなに近場にあるとは知りませんでした。

 
 
 
 
 
SN3S08160001.jpg
<ヘルシーサイズからキチガイサイズまで幅広いラインナップが>
 
ここのところ大盛り系の店ばかりに行っていたので、
若干感覚がおかしくなってますが無難にファーストクラスにしておきました。
 
メニュー的には非常にシンプルにまとめられているので悩むことはあまり無いと思います。
 
お得なイロイロ乗っかった1000円のメジャーカレーってヤツにかなり惹かれましたが、
初見だったので安心のロースカツカレーを注文することにc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
 
SN3S08150001.jpg
<ワイルドな風貌がイイ感じですね>
 
近場にある、カレーが食べられる店舗は他に松屋とココイチなどがありますが、
コッペ的にはココのカレーが一番好みに合うと思いました(´∀`)
 
スプーンじゃなくてフォークで食べるところが意外でしたが、
自宅でも普通にやっていることなので全く問題ありませんでした(゜∀。)
ファーストクラスだとライスが多く感じたので
普通盛りにするかルーを追加したほうが良さげだったナー
 
次はメジャーカレーが食べてみたいな!

 
 
 
 
 
SN3S08180001.jpg
<前回の記事で書いたポップン新筐体ですが>
 
なんとガチムチボタンが改造されて普通のボタンになっていました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
こういう大きなゲーセンではあまり改造は施されないと思っていただけにビックリしましたw
 
こっそり筋トレ代わりに使えるかな?と期待していただけに
ちょっと残念に思ったのは秘密である⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

category: ☆食べモノ関係

thread: こんなん見つけましたvv  janre: ブログ

tag: ゴーゴーカレー  ポップン  新筐体 

[edit]

page top△

