QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

涼風のほしいこのごろφ(・ω・ )、、、と。

 
拝啓 メランコリー様へ

 
ソレナリに遠い北の国から、無事にお土産が手元に届きました(´・ω・`)/~~
 
てっきりブログの内容から黒光りしたチョコレートが届くものかと思っておりましたが
 
予想を遥かに上回るアイテムが届いて驚愕しているところであります(゜∀。)
 
 
さっそく 乳首 マイバッグに付けてオシャレコーディネートしてみました(*ノ∀ノ)

個人的には北海道型と熊型がお気に入りであります。
 
今までコッペがカバンにつけたアクセサリーたちは
1年持たずに剥ぎ取られる憂き目に遭ってきましたが大事にしたいと思います( ;∀;)b
 
ありがとうございましたヽ(´・ω・`)ノ

 
 
・・・話が変りますが、明日は7月7日の七夕なので、時間が空けば
『FLOWER』『TwinkleWonderland』の解禁もかねて夜遊びしにいくつもりであります。
 
これから暑くなってくるので高難度曲は控えめになるやもしれませんが、
ゆっくりまったり凌ぎを削りあえれば幸いでありますc⌒っ ´・ω・)っ

 


category: ☆日常生活

thread: (´・ω・`)  janre: 日記

tag: お互い  名前の  漢字が  読めてない  気がします  :(;゙゚'ω゚'): 

[edit]

page top△

