QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

同居人

 
シロタン
       ↑ヌコさんもセットでいらっしゃいませ
 

相方さんも引越し作業が終了して、
いよいよ同居生活がスタートしたまろやかですc⌒っ ´・ω・)っ
 
コッペのリアル事情を知ってる人たちからは猛反対というか、
いろんなニュアンスでやめておいたほうがいいといわれていましたが
まあなんとかなるだろ的なノリで始めてみた次第であります。
 
本当のところを言うと、
いい加減自立したかったという思いがあったからなんですけどね(;´Д`)
同居するのはもう1年くらい待って貯金が貯まってからのほうが良かったと思います。
 
しばらくはカツカツになってしまうけれども
金銭面は相方さんにがんばってもらうしかないカナー(ノ゚∀゚)
 
コッペは節約するところがあんまりないんですよね・・・
家だとパソコンしかやらないし携帯そんなに使わないし
音ゲーで月1万くらい使いますが・・・大人の趣味の中では安いほうですよね・・!

 

category: ☆日常生活

thread: 写真日記  janre: 日記

tag: 同居  生活  趣味 

[edit]

page top△

