QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

夏バテぎみな夜食画像まとめ

 
SN3S1315.jpg
<なんかイロイロとサイズが大きめの焼肉屋さん>
 
食べ放題の店に行くとおおむね二つの属性にわかれる(´・ω・`)
 
品出しペースを落として回転率を制御しているであろう店と、
(飲み放題系の店はほとんどコレ)
あらゆる品のボリュームを上げることで品出し回数の減少&
客の満腹中枢の秒殺を狙っている店である(゜∀。)
 
この店は後者でしたねc⌒っ ´・ω・)っ
 
満足感は十分得られるのでコッペ的にはこういう店のほうが好きだなー

 
 
 
 
 
SN3S1316.jpg
<焼きチーズカレー(´・ω・`)! おこげ状になったチーズがイイ感じでおいしい(´◔౪◔)۶>
 
焼肉屋にいくと毎回悩むのがサイドメニューのバランスで、
シンプルにライス+スープの組み合わせでいくか、
冷麺を食べるか、はたまたビビンバにするかシメにお茶漬けを食べるかで迷います(´・ω・`)
 
欲張って複数に手をつけると例外なく落ちます( ´・ω・` )
 
どんな組み合わせでもサラダは必ず食べますけどねc⌒っ ´・ω・)っ
体を気にしてるというよりは、
サッパリしたモノがあったほうがおいしく食べられるんですよね。

 
 
 
 
 
SN3S1319.jpg
<何回か食べに行ったことのある麺松さん(´・ω・`)>
 
ベジポタは食べたことがあったので今回は肉汁つけ麺をいただきましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
おいしかったけど、さすがにメガ盛りは量が多すぎた(゜∀。)
 
ここのお店は地味にチャーシュー丼がおいしいのでついセットで食べてしまいます・・・(´;ω;`)

 
 
 
 
 
SN3S13220001.jpg
SN3S13170001.jpg
<俺シリーズ(゜∀。) 自分からは滅多に手を出さないけど、食べる機会はなぜかある( ´・ω・` )>
 
食べなくてもわかる異常なボリュームのプリン、
上手に食べないと咳き込むティラミス、
上手に食べるのが難しいエクレア(゜∀。)
 
個人的に一番オススメできるのはエクレアですね。
わりと普通のサイズで味もイイ感じです。
 
手に持って食べるより、フォークを使って食べるのがベターかな(´・ω・`)
まろやかは手が汚れない紳士的なスタイルでいただきます(゜∀。)


 

category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: 焼肉  麺松  俺のエクレア 

[edit]

page top△

