QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぷよぷよクエストAC ふしぎなクリスマスパーティ(´・ω・`)

SN3S15560001.jpg
<ヴィオラのクリスマス(むずかしい)に挑む(´・ω・`)>
 
今のパーティだと苦戦するパターンが多くて、
はじめてゲームオーバーを経験したクエストでもあります(゜∀。)
 
強い人がいると足を引っ張るカタチになってしまうこともしばしばありますが、
全員同じくらいのレベルのパーティだとかなりアツイバトルになって面白いですね(´∀`)
 
序盤のほうだと、よほど運が悪くない限りは1バトルが1ターンで片付いてしまうので
最大HPの高さや回復・防御スキルが空気になってしまいますが、
このクエストは頻繁に攻撃される機会があるので防御スキルにもしっかり出番がまわってきます(´・ω・`)
 
報酬がもらえるまで頑張りたかったけど、
レベル不足すぎたのか進行度50%くらいでストップ( ;∀;)
始まるのが早過ぎる上に終わるのも早いクリスマスイベントだなぁ・・・(´・ω・`)

 
 
 
 
 
SN3S15540001.jpg
<現在のパーティはこんな感じ>
 
カードの引きの都合でデフォルトリーダーだったロージーさんがリストラされ、
サムライモールさん、どんぐりガエルさん、みんとさん、シャーリーさんの緑単デッキに(´・ω・`)
 
クリスマス挑戦時の構成でもありますc⌒っ ´・ω・)っ
平均レベルは25くらい。
 
謀らずとも攻守のバランスがとれた構成になりました。
というかサムライモールさんだけ単独で強すぎます・・・(゜∀。)

単色デッキは連鎖が爆発したときの破壊力は凄まじいけど、
しくじった場合のしょんぼり感もかなりのものになります(゜∀。)
 
パズルの連鎖力がそのまま安定感に直結するから地味に玄人向けな感じがしますね・・・(´;ω;`)

 
 
 
 
 
SN3S15550001.jpg
<サムライモールさん入手につながった奇跡の役満ツモ(゜∀。)>
 
コッペレベルだと狙って発動できる連鎖は4~5連鎖目までですが、
極稀に天から降り注いできたモノがそのまま連鎖で蒸発するという謎現象がおきます(゜∀。)
 
11連鎖までは良く見かけるけど、12連鎖は相当運の要素が絡むと思う(;´Д`)
 

 

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエスト  ヴィオラのクリスマス  速過ぎ(゜∀。) 

[edit]

page top△

