QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

<音ゲー記録>SDVXとポップンランダムプレイ

 
プロバロEXランダム
<実はランダムでクリアしたのは初めてです(;´Д`)>
 
プロバロ(EX)をランダム専用カードにてクリア!
スコア的には79000点程度まで伸びました(たぶん正規スコアより高いはず(;´Д`))
 
これでプロバロは正規・鏡・ランダムで制覇したことになりますc⌒っ ´・ω・)っ
まだ安定したわけではありませんが、
逆ボーダーなら安定して出せる程度にはなりました(゜∀。)
 
もう少し鍛錬を積めば安定まではそう遠くなさそうですが、
プロバロはLv43曲の練習曲としてはむいてないように感じます(゜∀。)
どちらかというと亜空間ジャズやグロッソラリアのような発狂を含んだ譜面、
あるいは同時押しの多い曲全般を一通り回ったほうが効率は良さそうです(´・ω・`)
(あくまで体感でですが・・・)
 
個人的には次の目標はスケールアウトかニエンテになると思ってるのですが、
コレといって効果のありそうな練習曲がないので
ココは黙々とBAD減らしに勤しむしかないのかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
難易度の壁が厚いからココは耐え時なのかもしれません( ;∀;)
上達してる手ごたえはあるのでモチベはバッチリですけどね!

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  SDVX  スコア  アピールカード  リスト  蒼さん 

[edit]

page top△

サウンドボルテックス アピールカードをアピールする記事

 
アピールカードの引きについて、いろいろと可能性を考えてみました(´・ω・`) 
 
 
<可能性1> 完全にランダムである説
 
最も平等であり無難な説である(;´Д`)
ただやはり、ノーマルカードでも出やすいものと出にくいものがあったり
人によって被りやすいノーマルカードが違う傾向がある気がします。

 
<可能性2> プレイスタイルによって出やすいカードが変化する説
 
プレイヤーランク、プレイした曲、所持ブロック数、解禁している曲の数・・・
いろんなケースが考えられますが、ドレも微妙に信憑性にかけがちな説である(;´Д`)

 
<可能性3> プレイする曜日や時間によって変化する説
 
今までの音ゲーでは普通に採用されていたパターンなので、
こっぺ的には一番有力かな、と考えている説ですc⌒っ ´・ω・)っ
人によって特定のカードが被りやすいのも、
プレイする日時が固定されがちだからなんじゃないかな?とか思ったりします。
例えばコッペなんかは、
週末の夕方から夜にかけてプレイすることが多いのでゴリラが出やすい、とか('A`)
あくまでオカルトな考えではありますが・・・
 
 
<可能性4> アップデートのたびに調整されている説
 
26日のアップデート後から、引けるカードの種類がずいぶん変わりました。
単純に種類が増えたからかもしれませんが、
古いカードを連発で引く、という事は起こらなくなりました。
まさかコッペのリアルラックが向上しただけ?・・・まあそれはまずないでしょう多分・・・。


 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: サウンドボルテックス  アピールカード  リスト 

[edit]

page top△

サウンドボルテックス スコアリスト

プレイデータ
<いろいろやったけど今日の気分画像が増えませんね(・ε・` )>
 
 
先週の日曜日にポップンのIRを詰めにいったのですが、
猛烈にポップンが混みすぎててどうしようもなかったので、
できなかった時間でサンボルで全曲埋めをしてきましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
 
・・・IRの様子の確認は一応してきたのですが、
(あえて名前は伏せますけど)一人だけ異常に覚醒してる人がいましたね(;´Д`)
 
コッペもファンタジアに突入してからは驚異的に上達した実感があるのですが、
うまくなってるのはコッペだけでは無いということなんだろうナー
 
 
おかげさまで最近はフルコンしただけじゃ満足できないカラダになってしまいましたYO・・・
 
ちょっと前まではフルコンすることすら奇跡に近い現象だったのにのう・・・(゜ω゜` )



-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  スコア  リスト 

[edit]

page top△

