QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

★パズドラ 約150日目にしてヴェルパが完成するc⌒っ ´・ω・)っ 

men.jpg
<大宮中本の限定メニューを3種類制覇する(゜∀。)>

北極の超、海老味噌、炎・・・辛さが際立ってたのは海老味噌で個人的に好きなのは超かな(´・ω・`)

まあどれを食べても翌日の体調管理に支障が出てしまうのですが( ´・ω・` )





1427724660795.png
<フリー枠は開幕から変換が使えて封印耐性100%になるペルセウスを採用(゚ε゚)>

ダンジョンによってはフリー枠をダメージ軽減が使えるシーフや、
威嚇枠のロココor時魔と入れ替えるとイイ感じに楽になることも多い構成である(´・ω・`)

コレでほぼすべての絶級ダンジョンと、
チャレンジダンジョンLv8程度までならソコソコの安定感を持ってクリアできます(´・ω・`)
バインドに弱いのと操作延長がほぼ無いので6コン縛りがかなりキツイところ以外は
非常に優秀でフレンドにも困らない素晴らしいパーティでした(゜∀。)

このパーティを軸にしてチャレンジ9、10ノーコンを狙えるパーティを育成したいところ(゚ε゚)
・・・できれば曲芸パ以外で・・・(゜∀。)






neko.jpg
<ぽっぷんの段位コースを回って猫侍解禁(´・ω・`)>

カラダが鈍ってるせいか、ちょっと密度が濃くなると手が回らなくなるという体たらく( ;∀;)

ランダムでリハビリはしてるモノのなかなか安定感が復活しません(´・ω・`)
というか猫侍自体が結構難しい気もスル(゜∀。)



category: ☆食べモノ関係

thread: パズル&ドラゴンズ  janre: ゲーム

tag: パズドラ  ラーメン  中本  ヴェルパ 

[edit]

page top△

パズドラの曲芸士祭りがスゴイ(´・ω・`)

1425185094806.jpg
 <中本・大宮店の期間限定メニューだった樺太つけ麺(´・ω・`)>

スープのドロドロ感が尋常じゃなく、
食べ終わる頃にはスープが麺に持っていかれてほとんど残らないという恐ろしさ(゜∀。)

辛さも丁度イイ感じで非常においしかったです(´∀`)

期間限定メニューなのが残念だなぁ・・・





1425185136054.jpg
 <最近、お昼に良く食べてるのがコレ>

クッキー生地の上にパイ生地がのってるというデブ活向け食品ですが非常においしい(゜∀。)

ヤマザキパンの食品は飛び抜けてカロリーが高いから、それらに比べると誤差範囲ではあるかな(゜∀。)?






1425184981138.png
<パズドラ界で大きな話題になっている曲芸士さん(´・ω・`)>

このキャラのどこらへんが強いのかというと、

〇リーダースキルの発動条件が比較的簡単なのに、倍率が7倍というトップクラスの破壊力
〇サブの柔軟性の広さが規格外で、攻撃色から状態異常耐性まで自由自在
〇攻撃色を選べるのでフレンドの幅も広い
〇曲芸士自身がバインド耐性100%・陣変換持ち
〇コストが低いので低ランクでも使える


といった充実っぷりで、弱点といえば多色寄りのパズル特性から周回には向かないのと、
回復ドロップの供給が追いつかなくなるようなダンジョンでは不安定になるくらい(´・ω・`)

どちらかというとライト層向けに造られたキャラに見えるけど、
手持ちキャラが充実してるほど使い勝手が良くなるという面もあります(゜∀。)


個人的には曲芸士を手に入れた後でも、
火力は劣るけど使い勝手が上の時女神メインでプレイするのは変わりませんでした(´・ω・`)

多色パの中では異常すぎるスペックを持ってるのは確かである・・・( ;∀;)


category: ☆日常生活

thread: パズル&ドラゴンズ  janre: ゲーム

tag: パズドラ  曲芸士  中本  ラーメン  ヤマザキパン 

[edit]

page top△

終末を出した後の週末の記録

 
SN3S1185.jpg
<飲み会や外食の誘いがかたまってくるときがある(´・ω・`)>
 
給料日前後、ボーナス前、残業が多い週の週末あたりが該当します(゜∀。)
 
外食すること自体は好きなほうなので誘われるのは嫌いじゃないんですが、
全部に参加してたらファット(肥満)状態に陥るのは目に見えています(゜∀。)

食べても食べても太らない体質だったらいくらでも参加するんですが、
残念なことに栄養吸収率が非常に優秀な肉体なのでそういうわけにもいきません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
自宅でゆっくり飲みたいときもあることを考えると、
月1~2回程度で十分かな~って感じですね・・・(´・ω・`)

 
 
 
 
SN3S1184.jpg
<ただし参加したときは全力で食べる(゜∀。)>
 
参加したら余計な事は考えずに食べたいものを食べる(゜∀。)
 
コレはマナーでもあり、コッペなりのポリシーでもあります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
職場だと趣味が合う人がいないから、
話題はだいたいシモネタか愚痴になってしまいますがね・・・(゚∀゚)

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ラーメン  ポップン  フェアリーテイル 

[edit]

page top△

平日だけど食べ飲み歩き

 
SN3S0881.jpg
<とんこつラーメン全部乗せ的なイッパイである>
 
店の名前は豚野郎とかいう、非常にインパクトのあるネーミングなので忘れませんでした(゜∀。)
 
とんこつなんだけどスープが凄い美味しい上に飲みやすかったので
ほとんど全部飲み干してしまいました(;´Д`)
 
替え玉もありましたが、上記の理由から一杯で終了に。
ボリューム的にもチャーシューというか、
肉の塊が大量に入っているので普通盛り一杯でも十分といった感じです(゜∀。)
 
サービスメニューも結構充実していて、また食べに行きたくなるお店でしたねc⌒っ ´・ω・)っ

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: ラーメン  大宮  豚野郎  カクテル  お酒 

[edit]

page top△

だいぶ涼しくなってきましたねc⌒っ ´・ω・)っ

 
SN3S05430001.jpg
<味噌ネギチャーシュー麺大盛りヽ(´・ω・`)ノ>
 
連日降り続けた雨の影響か、一気に気温が下がりましたね(゚ε゚)
 
少々肌寒いくらいになって、
暖かいラーメンがおいしく食べられる季節になったな、と思います(゜∀。)
 
コッペ的には最も活動しやすい時期でもあるので、
積極的に音ゲー活動等に励んでいきたいところであります!

 
-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ラーメン  ポップン20  まとめ 

[edit]

page top△

