QLOOKアクセス解析
10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン ランダムプレイはじめました

 
ニットさん
<ランダム専用アミュパスの担当キャラは、ニットさんに決定しました(´・ω・`)>
 
正規譜面ではあらゆる譜面を踏破してきたコッペですが、
ランダムプレイにおいてはビギナーもいいところな腕前と知識であります(゚ε゚)
当然、
しばらくは事故落ちと隣りあわせなプレイが続くと思われるのでニットさんにしました(´・ω・`)
 
さてさて、
基本的にランダムオプションというモノは、クラシック4(H)に代表されるように、
階段特化譜面などの難易度を下げる為に用いられるケースが多いと思いますが、
今回コッペがランダムを取り入れる理由は真逆で、ランダムをかけることで
Lv42強~Lv43中に匹敵する難易度譜面を生成するのがメインの目的になります。
 
ギリギリクリアできるかできないくらいのレベルの譜面を
初見感覚でさばき続けることで、地力と左右振りの精度を底上げするのが目標!
 
 
参考データとして、
コッペのプレイヤースキルをあげるとこんな感じになると思いますc⌒っ ´・ω・)っ

 
Lv42はリナシタ、ルイナス、ヒプロ3以外はクリア安定
Lv43プロバロはランダムより正規&鏡のほうが簡単に感じる(゜∀。)
同時押しと左右振りが苦手で、階段系はそれなりに得意である。

 
自分の腕前とうまく折り合いをつけながら、
ナビゲートモードをうまく駆使しながら上達していければと思いますヽ(´・ω・`)ノ

-- 続きを読む --

category: ☆ポップンランダムプレイ

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ランダム  モダンスカ 

[edit]

page top△

